2ntブログ

水曜日

10/7(水)

8時5分、起床。
もう、起きれない。

っつっても、寝たの2時だったんだけどね。

8時31分、出発。

今日も普通。
昼は宝くじ買いに行った帰りに、
マクドでハンバーガー2個と
チーズバーガー1個とマックポーク1個を食べる。
その帰りにセブンイレブンで
紅茶花伝と帰る時用のおにぎりを1個買う。

午後からも普通。

19時3分、退社。

今日は電車が遅れてていつもより混んでました。
途中、人が多めに降りる駅で、
一旦外に出て、再度電車に乗ろうとすると、
奥から30後半くらいのおばはんが
ドアの入り口まで出てきた。
降りるのかな?
と思っていたら、その場で立ち止まる。
どうやら、ドア前をキープしたかったらしい。
そうなると、当然電車に乗れない☆めー。
…………。
こっちが乗ろうとしているのを認識しているにも関わらず、
ドアの入り口を占領してピクリとも動こうとしないおばはん。

もうね。
そう言う人は、
全財産を世の恵まれない人に寄付して、
そして死んだら良いと思うよ。

ホント、電車は性格出るよね。

20時10分、帰宅。
帰宅後、すぐ晩ご飯。
白米と目玉焼きとウインナー3個。

その後、例のアレを少しいじる。

そしてあっと言う間に22時30分。

なんかもう、今日は寝ちゃおっかなー。
明日台風くるらしいし。
関係ないけど。

明日帰って来れなかったらどーしよ。
はあ、めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー