2ntブログ

木曜日

10/8(木)

2時、起床。
昨日、日が変わる前に寝たから、
2時くらいに起きよっかなー、と思ってたら、
ホントに起きた。
そして、また寝る。

8時5分、起床。

8時31分、出発。
今日は大型台風です。

でも、普通に出社。

バイト先に着くと、数人しか来てませんでした。
でも、お仕事は普通。

昼休みは宝くじを買いに外出。
帰りにマックでハンバーガー2個と
マックポーク1個を食べる。

その帰り道に、セブンイレブンで、
帰宅時用おにぎり1個と紅茶花伝を購入。

午後もふーつーうー。

19時2分、退社。
てゆーか、台風通り過ぎてんですけれどもー。

20時10分、帰宅。
すぐに米セット。
そして食器洗い。

22時10分、晩ご飯。
市販の炊き込みご飯の素を使ったご飯。
2杯食う。

そして、ネットサーフィンしてたら、
あっと言う間に23時50分ですよ。

あー、どーしよっかなー。
うまかっちゃん、注文しよっかなー。

さて、明日働いたらお休みですよ。
早く明日の夜にならないかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー