2ntブログ

金曜日

10/16(金)

3時まで、例のアレの作業。
その後就寝。

8時5分、起床。
眠い。

8時40分、出発。

電車降りてセブンイレブンへ。
朝ご飯と昼ご飯と帰宅時用の食料を買う。

今日も普通。
昼休みになると同時に例のアレの作業。
なんとなく、良い感じになって参りました。

午後もふつー。

19時6分、退社。

カレー分が足りない。

そんな訳で、電車降りた後、
ココイチに直行。

今日はロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛でした。
注文して、しばし待つ。

ふと、視界の端になにやら映る。

みのるカレー

ええっ!!
なにこれーっ!!

こんなのやってんのー!?

って思ったら、
「白石みのるカレー(各種)」
ってのは、
「白石みのるカレーが各種ある」のではないらしい。

どうやら、近所でスタンプラリーをやっているらしい。

で、CoCo壱番屋・幸手東店で、
「カレー各種を注文すると、
白石みのるのスタンプがもらえる」と。

そーゆー訳でした。

ってな訳で、☆めーの住んでる場所がもろバレですね。

実はここ、らき☆すたの聖地のひとつでした。

らき☆すたのOPでそうじろうが
女子高生見てる商店街まで、
歩いて5分くらいです。

聖地

でも、買い物はめったにしません。

ちなみに、街灯の柱にこんなものもあります。

こなた

そして、この話は前にも言ったことが
あるようなないような……。

そんな昔のことは覚えてない。

3日経ったらなんでも忘れる。

そんな感じで、今日の金曜ロードショーは
エイリアンvsプレデターでした。

まあ、キライじゃない。

さて、土日はどーしよっかな。

コメント

非公開コメント

No title

日記の内容俺のスレと変わらんじゃないですか。
週末原稿なら…
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 原稿!原稿!
 ⊂彡
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー