2ntブログ

火曜日

10/27(火)

昨夜は日付が変わる前に就寝。

5時、6時、7時頃に、何度か目が覚める。
でも寝る。

10時15分、起床。
既にバイトが始まってる時間でした。

が、昨日の気分のダウン状態が
一向に回復しておらず、
ひたすら行きたくない気分に苛まれる。
辞めてしまおうかとホントに思うくらい。

そんな感じでぐったり。

13時30分、病院電話して予約を入れる。
木曜日に行くことになりました。

13時50分、バイト先に電話。
今日はお休みにさせてもらいました。

15時~18時30分、お昼寝。

その後は、なにかしらしてたんだろうけど、
よく覚えてない。

21時20分、サンデーを買いにコンビにへ。

一緒に買って来たおかしを食べながら、
サンデーを読む。

ぐぅ、状態は朝よりひどくないけど、
常に眉間にしわがよってる状態。
今日は一日休み、ってことで安心できてたんだろうけど、
また数時間後には明日になる。
明日になったら、またバイトのこと考えないといけない。

おっくうだ。

1年前に前の仕事辞める前以来の
かなりの気分の落ち込み。

と言うか、文章に出来ない。
そんな深刻な訳じゃないけど、
たぶん、普通ではない。
そんな感じ。

よくわらかん。

とりあえず、
なにもしたくない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー