2ntブログ

水曜日

10/28(水)

8時55分、起床。
今日もお休みにしようかと思う。

11時30分。
バイト先にお休みしますの電話をする。

12時10分。
1年くらい前に安売りで買って置いた
ダイハード4を見る。

その後、何かしらしていたけど、
17時くらいまで、特に覚えてない。

その後、外出。
古本市場でDVDを購入。
天使と悪魔、ハンコック、バイオハザードⅢ。
あと、DSのSaGa2。

別の本屋に行ってSaGa2の攻略本を買う。

19時20分、帰宅。

その後、天使と悪魔を見る。
普通に面白かったけど、
ダヴィンチコードと比べると、人死に過ぎでしたね。

その後、レッドシアターを見る。

なんだか、
気分落ち込んでたの回復してきました。

って言っても、何もしたくないのは相変わらずだけど。
それとも、嫌なことを忘れたから安心してるだけなのか。

今、ちょっと思い出したら、憂鬱になってきた。
うわ、ホントに鬱になってきた……。

さて、明日は病院ですね。
寝坊しないように行かないと……。

めんどくさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー