2ntブログ

木曜日

10/29(木)

7時30分、起床。

8時15分、出発。

8時40分、病院に到着。

11時、診察終了。
「ストレスですね、ゆっくり寝ればイイんじゃね?」
って言われました。

そっすか……。

その後、スーパーに寄って、
お菓子を買って帰る。

ハンコックを見る。
CMで見た感じで予想したのと、
別の展開があって、おもろかったです。

その後、SaGa2をやる。
エンカウントシステムが、
その辺を徘徊してる敵にぶつかったら戦闘開始。
GBみたいに十字キーくるくる回してても
エンカウントしない。
RPGゲーマー殺しなシステム。

17時~20時30分、お休み。

その後、テレビを見る。

むう、なんか腑に落ちなかったけど、
とりあえず、気分落ち込んだら、
休んだ方が良いかもね、
つーことで、その辺は気楽にイッた方が良いみたい。

で、3日も休んでたら、
明日、当落発表ですね。

でも、その前に、出勤するのが
やっぱりちょっと憂鬱だよね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー