2ntブログ

金曜日

11/6(金)

8時5分、起床。

8時42分、出発。

今日は、朝から目がしょんぼり。
昼休みはセブンイレブンに行って、
ペペロンチーノとフライドチキンを買う。
残り時間は例のアレ。
10日くらい触ってなかったら、すっかり忘れてた。
DHCとか摂取したら記憶力良くなるのかしら。

午後も目がしょぼしょぼ。

19時3分、退社。

帰りの電車でSaGa2クリアして、
クリアデータを使用して2周目開始。
2周目にはアイテムを8個だけ引き継げます。

七支刀
七支刀
魂の勾玉
パワードスーツ
パワードスーツ
孔明の靴
プリンセスサーベル
エクスカリバー

を引き継ぎました。
が、これ、高額で買わなきゃいけないだよね。
なので、最初の内は使えません。

ちなみに1周目パーティは、
1、ユゥ(人間・女)
2、コウチェ(エスパー・女)
3、はちろー(メカ)
4、スピル(モンスター)

2周目は、
1、ユゥ(人間・女)
2、サナン(エスパー・女)
3、アヤ(人間・女)
4、きゅーべー(メカ)

☆めーのネーミングセンスが
夜空の星よりも煌めいてますねっ!

……。

て言うか、やっぱモンスター使えねー。
て言うか、七支刀試し切りしてねー。
て言うか、GB版はエスパー最強だったけど、
魂の勾玉ってアイテムと、
おそらく人間にしかない武器熟練度があるので、
エスパー最強じゃないんだよねー……。
同じ系統の武器を何回も使ってくと
攻撃力が上がるのさ。
最高500回で1.3倍。
って言っても、エスパーの方にも
クラスってのがあって、
攻撃系15%アップとか、あったり。
あと、連続戦闘でレアアイテムゲッツ
もあるので、七支刀が何回も使える
メカも結構使えるんだよねー……。

20時38分、晩ご飯。
カレーが一杯分しかなかったので、
卵焼きとウィンナーを焼いて食べる。

カレー卵焼きウィンナー

で、今日の洋画は、ダイ・ハードです。
「マクレーン、がんば!」
と、横目で見ながらSaGa2のレベル上げ。

最近、洋画とかまた色々見たいなー、とか。
そっか、テレビ放映をDVDに
録画して置いとけば良いのか。
と思って、録画するが、
21時~23時まで録画するが、
23時9分まであったって言う話し……。

しかもついでにやってたSaGa2、
大してステータス上がんなかった、
って言う話し。

さて、同盟は落ちたけど、委託で出すらしいね。

締め切り30日。

……なんか、やる気出ない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー