2ntブログ

休日

11/7(土)

昨夜寝たのは4時前でした。

10時54分、起床。
コーヒー飲んでSaGa2。

13時~16時お昼寝。

またSaGa2。

17時40分、外出。

明日本当に文化祭があるのか気になったので、
近所の高校へ下見に。

下見
うほっ。
ちゃんとあるっぽい。
って言うか、がんばってんなー。
☆めーも大きい学校で高校生活を謳歌したかった。

あしたはちゃんと起きなくっちゃ。

で、その足で晩ご飯の材料を買いにスーパーへ。

あ、言っとくけど、
歩行中もSaGa2やってます。
これぞ携帯ゲームの醍醐味ってもんですね。

カレーは昨日の夜、全部食べちゃったので、
スーパー内を物色……。
いい感じの値引き商品があったので購入。

帰りにコンビニでジャンプを購入。

帰宅後晩ご飯作成。

19時50分、晩ご飯完成。

カレー

今日は久しぶりにカレーにしてみました。

晩カレー

おいひー。
ご飯が進むー。
いや、カレーが進む、か?

その後、ジャンプを読む。
て言うか、水曜に買ったサンデーも、
りぼんもなかよしもまだ読めてない…。

ジャンプを適当に読み流して、SaGa2再開。

むう。
これはヤヴァいな。

絵、描かなくっちゃ……。

て言うか、コインランドリーにも行かなくっちゃ。

はあ。
とりあえず、長門とエッチして、
体力が余ってたら他のことしよう……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー