2ntブログ

休日

11/8(日)

昨日は日付が変わる前に寝ました。

12時、起床。

うわあ、もう、12時かyp……。

とか思ってたら、時計を逆さまに
見ていただけでした……。

とりあえず、コーヒー飲んでSaGa2。

……。

9時10分、コインランドリーへ。

待っている間、何かすることはないかと思い、
名案を思いつく。

そうだ、SaGa2をやれば良いじゃないか。

って訳で、ずーっとSaGa2やってました。
一応、原稿の下書きでも、と思って、
紙とペン持ってったんだけど、
やっぱ無理でした。

途中で、コインランドリーの管理者さんだと
思われるおばちゃんが掃除に来ました。
ようじょを連れて……。

何も気にしてない風を装って、
時間潰しに算数の問題を解いている
ようじょをちら見。

でも、それほどまでには、ちら見しませんでした。
おばちゃんに気取られないようにではなく、
自我を保つ為にっ!!

ふいー。
危なかったぜ。
☆めー、ようじょ共に。

11時7分。
後ろ髪を引かれる思いで、
コインランドリーを後にする。

11時18分、帰宅→シャワる。

12時15分、出発。

12時40分、帰宅。

……。

なんか、やってなかった、文化祭……。
もしかしたら、
もしかしたらだけど、
昨日だったんじゃないのかしらと思ったんですけれども。

しょーがないので、
アパートから50mの中学校でやってたバザーで、
やきそばと焼き鳥を買って帰って、
部屋でヤケ食い。

ちなみに、そのバザーの宣伝ポスター。

ポスター

なんか、やる気なくなった。
色々やる気なくなった……。

はあ、困ったなー。
どーやったら、何もしないで
生きていけるんだろう……。

ちなみに、
やる気を出す、って選択肢はありません。
出そうにも出ません。

そんな感じで夜まで、ぼーっとSaGa2。

一瞬、原稿のような物を描こうとしたけど、
あまりのヘタクソさにやる気がなくなる。

19時50分、晩カレー。

晩カレー

その後、
その後……、なにしてたんだっけ……。

で、やる気が出ないとは言っても、
原稿はやらなきゃいけないので、
気分を入れ替える為に、SaGa2封印。

あー、
明日のお仕事のこと考えると憂鬱になってきた。

やっぱり、もう、辞めた方が良いのかしら……。

本屋さんで働きたい。
三次元の女の子がいる職場で働きたい。

そんな感じで、適当にテレビを見て、
アッと言う間に23時。

困る。マジで。

もう、寝よっかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー