2ntブログ

金曜日

11/13(金)

8時、起床。
お薬飲まないで寝たら、
ガンガン起きれるっちゅー話し。

でも、その代わり、1時に床に就いて、
寝れたのは3時くらい。

いつも、こんなに苦労して寝てたのか……。

8時32分、出発。

今日も普通に昨日の続き。
昼は吉野家で豚丼特盛つゆだくを食す。
午後は、まったり普通。

19時3分、退社。

帰りにスーパーに寄って、
晩ご飯の材料を物色。
半額のサンドイッチとかおにぎりの
誘惑に負けそうになったけど、
なんとか無駄な買い物を避ける。

20時35分、帰宅→米セット。

米が炊けるまで封印していた
SaGa2を一時開放。
おもすれー。

ちなみに、今日の金曜ロードショーは
舞妓Haaaan!!!でしたが、
一回見たので見ない。

日本の映画は2回以上見る気になれないね。
アニメとかは別として。

そ言えば、来週の金曜ロードショーは
天空の城ラピュタです。

バルス!
バルス!
バルスバルス!
バルース!
ひゃっほーぅ!バルースッ!!

あー、今、ラピュタ6回くらい崩壊したよ。

22時20分、晩ご飯作成。
チキンライス

チキンライス

超食った。

さて、土日で、ラフくらいは完成させないと。

今日はもう、寝ちゃおっかなー。

って、毎日言ってんな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー