2ntブログ

休日

11/14(土)

11時30分、起床。

しばしまったりした後、
表紙のラフの様なモノを描き始める。

……。

絵を何時間も描いていられる人が、
うらやましい、と言うか、無理。

13時、ジャンプとケチャップを買いに外出。
が、いつもジャンプ買うコンビニで、
マヨネーズ3種類くらいあるのに、
ケチャップ売り切れてる、って、どゆことー?

一旦帰宅、ジャンプを置いて、
反対方向にあるサンクスへ。

ケチャップと、ポテチのりしおを購入。

帰宅後、ポテチと、サッポロポテトを
食べながら、ジャンプ読書。

その後、開放されっ放しのSaGa2をやる。
ちなみに、昨夜は4時くらいまで遊んでた。
いや、朝か。

17時30分、食器洗い。

19時55分、晩ご飯作成。
ティキンライス。

ティキンライス

買って来たケチャップが役に立ちました。
つーか、これの為に買って来た。

その後、表紙の続き、
をすることもなく、
ただ、ヒタスラに、我、SaGa2をス。

とりあえず、2周目クリア。

3周目パーティー。
1、ユゥ(人間・女)
2、シェスター(エスパー・女)
3、ヒトミ(人間・女)
4、シャムライ(メカ)

人間とエスパー育てるのめんどくさいから、
メカ2体でイこうかとも思ったけれども、
ボス戦の回復とか考えると、
やっぱメカ2体はつらい。
まぁ、片方は魔力装備でも
良いかもしれないけど、
どっちみち、後半まで使えない。

とりあえず、全員素早さを上げないと。
遅いキャラは攻撃力あっても使えない。

さて、今夜はともかく、
明日は表紙やらないと……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー