2ntブログ

月曜日

11/16(月)

昨夜は表紙をうにゃうにゃしてたら、
2時くらいになってた、
その後、30分くらいSaGa2をやる。

で、おそらく3時30分頃就寝。

8時、起床。

8時37分、出発。

電車降りて、セブンイレブンで朝昼ご飯購入。

午前中は少しまったり。
スケジュールに少し余裕があるらしい。

しばらくして、求人出してたらしく、
応募の電話が来たらしい。

☆めーがお払い箱になる日も近いか……。

昼は、久々に例のアレをいじる。

午後もまったり。

19時5分、退社。

20時13分、帰宅。
帰宅後食器洗い。

20時42分、晩ご飯。

晩シチュー

シチューとチキンナゲットとメンチカツ。

ご飯食べたら、色々やろうと、
帰りに電車で決めていたのだけれども、
やっぱり、お腹が膨れると、
なにもしたくなくなるんですってばー。

そんな感じで、TVタックル見終わって22時。

そー言えば、
月曜は、休日明けの出勤ってこともあって、
毎回疲れてなんもやる気がなくなるんだった、
と、毎週思うのでした。

そして、
日曜に引っ越ししてしまうはずだった
ルームメイトちゃんが、
まだ隣のお部屋にいます。

なんか、不動産屋さんの手違いで、
もじゃもじゃしてたらしい。

さて、今日、ちっとは表紙うにゃうにゃしたいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー