2ntブログ

11/17(火)

昨日は22時30分、くらいに寝てみたら、
即行で熟睡。

7時40分、起床→風呂。
久々に超熟睡。

8時38分、出発。

今日は雨だったので、
駅までの道のりでSaGa2ができませんでした。
いつも歩きながらDS。
雨の日は傘差してるので無理。
やっても良いけど、濡れるからヤ。

電車降りて、セブンイレブンで、
お金下ろして朝昼ご飯を購入。

午前中、普通。
昼は例のアレをいじいじ。
午後もふつー。

19時5分、退社。
1分遅く出たので、電車1本遅かった。

帰りにコンビニに寄って、
サンデーと夜食を買う。

20時20分、帰宅。
すぐに晩ご飯。

晩ご飯。

その後、サンデーを読む。

……って言うか、もう、眠たくて、
おやすみの、キッスも、できないよ。

表紙に色が塗れねぇ。
眠い!
なぜ!

そんな感じでもう、22時30分。
何もしたくない。
眠い。

寝たら絵がうまくなる能力が欲しい。
あと、二次元に行く能力。
二次元でイク能力は既にあるけれども。
後、食べたご飯粒の数だけ、
貯金が1万円増えていく能力。
この際、1万円じゃなく、1円でも良い。
是非欲しいね。

待てよ、ひょっとしたら、
既に、寝ると絵がうまくなる能力が
備わっちゃってたりするかもしれない……。

そんな訳で、今日は寝てみようかと思います。

明日が楽しみ、うふふ♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー