2ntブログ

火曜日

11/24(火)

昨夜は0時30分頃床につく。
が、1時~7時まで全部時計を見た覚えがある。

ちゃんと眠れてないみたい。

8時25分、起床。

8時42分、出発。

電車を降りて朝昼ご飯を購入。

午前中、普通。
昼はパン食べて、例のアレをいじるが、
なんかまったり。
午後も普通。

19時3分、退社。

帰りにスーパーに寄って食料調達。
途中コンビニでサンデー購入。

20時30分、帰宅→米セット。

米が炊けるまでサンデーを読む。
後、にっぽんの未来が不安なのでニュースを見る。

あ、でも、にっぽんとかよりも、
☆めーの未来が危なーーーーーーいっ!!

22時23分、晩カレー。

晩ハンバーグカレー

今回作ったカレーの残りは今日で最後。
っつー訳で、写真じゃわかりづらいけど、
ハンバーグが乗ってます。
騎乗位です。

さて、今日も残り1時間。
もう、表紙のうにゃうにゃとか夜は無理なので、
朝起きてやろうかと思う。

最近めちゃめちゃ寒いので
やる確立はそーとー低いです。

そー言えば、「めちゃめちゃ」って、関西弁だよね?
☆めーの中では関西弁なのよ。

なので、東京弁の人が、
「めちゃめちゃ」とか言うとなんかイラッとくる。
東京弁なのにツッコミが「なんでやねん」
って言うアホ言動と同じ原理ですね。

いや、だからどーしたと言われれば、
どーしたもこーしたもないんだけれどもさー。

さて、長門とラブラブした後、
日付が変わる前に寝たいなー、なんて。

そして、管理画面に入れないよ。
更新は23時までにするのがベストなのか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー