2ntブログ

水曜日

11/25(水)

7時55分、起床。

そ言えば、昨夜は何時に寝たのか全然覚えてない。

8時19分、超久々に朝ご飯。
食パン1枚とバナナ1本。

朝食パン

8時38分、出発。

電車降りてセブンイレブンで昼ご飯購入。

午前中は昨日の続き。
昼休みはパン食べて例のアレをいじいじ。
午後は、先週ちょっとやってたやつの続き。

19時3分、退社。

電車降りて、
そう言えば、確か今日給料日だったなー、
と思い、近くのATMで残高確認。
なんか、微妙な金額だった。
少しだけ増えてるようなフインキ。

もしかすると、振り込む時、
0が1個少なかったのでは……。

明日の朝、記帳して確かめてみよう。

20時8分、帰宅。
すぐに晩ご飯。

晩白米

白米と海苔とハンバーグ。

今日の水曜シアター9は、
ダイヤモンド・イン・パラダイス。
と言う名の007。
これこそB級映画ですよね。
と言うか、なんかダサいよ、007て。
昔から、なんとなく嫌いで見てない。

しばしまったりして、
とある科学の超電磁砲8話を見る。

今日の御坂ちゃんは、
演技だけどブリっブリしてた。
あんなのは可愛くない。
ツンツンデレデレがイイのであって、
ブリブリはダメだ。

で、御坂ちゃんの声って、
To Heart2の草壁優季の声やった人なのね。
あの、一番影薄いキャラ。

だから何?
と言われれば、いえ、それだけです。
としか言えないんだけれどもさー。

そして、ちょこちょこネットとか見てたら、
もう23時なっちゃうよ……。
アルシンドになっちゃうよ……。

さて、そろそろ、表紙のうにゃうにゃ
やらないとマジヤバイ。
どれくらいヤバイかって言うと、
マジヤバイのに全くやる気にならないし、
実際に手もつけようとしないところが、
毎回ヤバイ。

で、曲がりなりにも、
なんとなく完成形までもってっちゃうので、
全然危機感が沸きません。

危機感と言えば、
今のバイト辞めたら、次、何しよう。

とりあえず、今日はもう寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー