2ntブログ

木曜日

11/26(木)

7時55分、起床。

8時7分、朝ご飯。

朝食パン

昨日と同じですよーだ。

8時38分、出発。

電車降りて銀行へ。
通帳記入。

なんか、見慣れぬ文字が刻まれておりました。

滅びの呪文

うっぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

バルス並の滅びの呪文ですよーーーーーーっ!!
効果はバツグンですよーーーーーーーっ!!

いやー、税金ことごとく払ってなかったとは言え、
このタイミングに来るとか、神すぎる。

そんな感じで、今日も普通にお仕事。

残金を30日で割ると、
1日使えるお金は600円前後でした。

後、コミケの返金分と、
ルームメイトちゃんの日割り分があるので、
比較的イケそう。

でも、これで今のトコ辞めた後、
すぐ次のお仕事見つけないといけなくなりました。

バイト先に、新しく応募のメールが来てたらしいけど、
さて、いつお払い箱になるのやら。

昼はセブンイレブンで買ってたパンを食べて、
なんかモヤモヤとする。

午後はなんか、やっぱりモヤモヤしてました。

19時2分、退社。

帰りスーパーに寄って、
久々に節約チックな食事にするために、
安い材料を買う。

20時25分、帰宅。
食器洗って、米セットして、味噌汁作成。

米が炊けるまでイロモネアとか見る。
後、にっぽんの未来が不安なのでニュースを見る。

22時6分、晩ご飯。

晩味噌汁

じゃがいもとにんじんとこんにゃくとがんもの味噌汁
と、白米。

いやー、
見事になんにもやる気が起きないね。

そして、☆めーの雀の涙ほどの気力は、
ほぼ節約するのに消費されていくのでした。

あー、弁当箱買いたいなー。
て言うか、スーパーで、
水とコーヒーのペットボトル買うの忘れた。

さて、もう、寝よう。
明日は早く起きるぞーっ!
おー。

…………。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー