2ntブログ

木曜日

12/10(木)

8時15分、起床。

8時35分、出発。

駅前のサンクスで朝昼ご飯のパン買って、
電車が来る前に食べる。

午前中、普通。
昼はパン食って、エクセルのマクロをちょろちょろと。
午後、途中まで普通……。

18時、偉い人にバイトの人が
一人一人に呼ばれるイベント発生。

いよいよ☆めーお払い箱かっ!?

と、思ったら、
今辞められちゃうと困っちゃう、
的な内容でした。

☆めーの戦力を失うのが惜しいらしい。
ほら、☆めーって、
意外と仕事はまじめにやっちゃうタチだから。

って言っても、☆めーの能力が高い訳じゃなく、
どっちかって言うと、
他の人が手を抜いてる、と言うか、
5、6割くらいの力でやってると言うか。

まあ、周りがそれくらいなら、
☆めー程度でも戦力になるよね、ってお話。

そんな感じで、
☆めーが今のバイト先辞めるのは、
無期延期と言うか、
あったけど、なかったことの様なフインキ。

☆めーが精神的ダメージを受ける
仕事内容に当たった時は、
別の仕事振るから、なんとか耐えて欲しい、
そんな内容でしたとさ。

そして、☆めー、☆めー、言ってたら、
おしめー、に聞こえてなんかヤだ。
流石の☆めーも赤ちゃんプレイは守備範囲外です。

19時3分、退社。

20時7分、帰宅。
すぐに晩ご飯。

晩親子丼

昨日の残りの似非親子丼。

残り、と言っても、中鍋いっぱいに作ったので、
全然減ってないんだけれどもっ!

その後、テレビみたり、ネットサーフィンしたり、
SaGa2やったり、しばしまったり。

あー、今、日記更新しようかと思ったら、
「あれ? さっき更新したような気がする」
と、昨日更新したのが、
ついさっきのような感覚にとらわれる。
今日一日が無かったかのように。

さて、明日お仕事したらお休みでゲス。
ちゃっちゃと帰宅して、
ちゃっちゃと休日を満喫して、
ちゃっちゃと休日が消えていくんだろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー