2ntブログ

金曜日

12/11(金)

7時50分、起床。

8時35分、新ルームメイトちゃんと一緒に部屋を出る。

急行から各停に乗り換え、
ふと、あることに気が付く。

リュック背負ってねーーーーーっ!!!?

もう、普段通りに出発したと思ったら、
リュック背負ってねーでやんのっ!

携帯忘れるとか、2、3回あったけど、
リュック忘れるとか、どんだけだよ!
っつー話し。

っつっても、実際の所必要な物って、
イヤホンくらいだから大したことないんだけど。
でも、弁当とか作ってたらショック大きいよね。
良かった、怠け者で。

電車降りて、セブンイレブンで、朝昼ご飯を購入。
フライドチキンを買ったら、
「ゆずこしょう味ですが良いですか?」
……ん?
と思ったけど、普通に買った。

歩きながら食べてみる。
あー、
ゆず、入れちゃったのかー……。
そっかー……。

そんな感じで、今日も普通。
昼はパン食って、何もせずにボケーッとする。
午後も普通。

そう言えば、今日は、社員の人の
ボーナス支給日だったらしいね。

もう、ボーナスとか、☆めーの
家計の計算から完全に除外されてるよね。

って言うか、今のバイト先で働いてる人って、
ずーっと定年まで働くのだろうか。

そもそも、終身雇用とか、
会社が今後30年、40年安定してないと、
絶対に無理だよね。

そんなことを考えると、
一生やっていけそーな仕事って、
何一つとして考え付かない。

そんな考えると憂鬱になりそうなことを
考えながら普通に憂鬱になってました。

19時3分、退社。

20時9分、帰宅。
帰宅後すぐに晩似非親子丼。

晩親子丼

んでもって、
今日の金曜ロードショーは、
シャンハイ・ナイトです。

ジャッキーですよ。
ジャッキー。

そして、☆めーは思ったんだ。

シャンハイ関係ねーーーーーっ!!!!

って、心の叫びが多い一日でした。

さて、明日と明後日はなにするかいな。
とりあえず、SaGa2の5周目をクリアして、
残った時間は……。
ハリーポッターと謎のプリンス、
買ってこよっかにゃー……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー