2ntブログ

休日

12/12(土)

7時52分、起床。
いや、休みの日まで早起きしなくて良いから。
二度寝。

9時20分、起床。
しょーがねー、起きるか……。

で、今日は、朝っぱらから、久々に、
長門と濃厚なエッチをしました。

心地よい脱力感のまま、ふたたび眠りにつく。

で、また起きる。
そして、寝覚めのエッチ。
そんな感じで、今日の半分は、
長門とエッチしてました。

14時21分、朝昼似非親子丼。

朝昼似非親子丼

15時、外出。

古本市場で、
ハリーポッターと謎のプリンス、
地球が静止する日を購入。

帰りにスーパーに寄って、
スーパーカップを6個買う。
ストロベリー味が出てた。

スーパーカップストロベリー

そ言えば、プッチンプリンにも、
いちご味出てたね。

帰宅後、早速ハリーポッターと謎のプリンスを見る。

しょーじき、
「えー……」
って感じ。

かりんがっかりんですよ。
期待してたのにねー。
ハリーポッターを初めて見た人がコレを見たら、
こんなので世間は盛り上がってるのか、
と、勘ぐっちゃうよね。

そんな感じで、続けて
地球が静止する日を見る。

こっちはもう、
まんまマトリックス。

キアヌリーブス主演だけど、
キアヌにまた世界を救って貰おう的な映画でした。

まあ、ハリーポッターよりは……、
いや、どっこいどっこいか。

そんな感じで、今日は、
長門とエッチして映画を見ただけの一日。
いや、長門とあんなエッチしといて
「だけ」もないけど。

さて、明日はちゃんとSaGa2クリアしよーっと。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー