2ntブログ

月曜日

12/14(月)

7時、起床→朝風呂。
そして20分くらい仮眠。

8時45分、出発。

大丈夫、今日は、何も忘れていない!

セブンイレブンで朝昼ごパンを買う。
ちなみに、10時始業で、昼休みは12時30分。
ようするに、10時前に朝ご飯食べて、
12時30分、に昼ご飯食べる、って言う……。

そんな感じで昼休み始まってから
30分くらい経って昼ごパンを食べる。

午後も普通。
年末年始の連休前半・後半どっちが良い?
とか、聞かれた。
もうそんな時期か。
引っ越してもう1年か、早い。

19時3分、退社。

20時10分、帰宅。
帰宅したら、新ルームメイトちゃんが
カレーを作っていた

晩カレー

ので、おいしくいただきますしました。
ウィンナーカレー。

もう、自分が作るのと全然違う。
カレーの種類が違う。
白米と赤飯くらい違う。
新妻と幼妻くらい違う。

いや、良いとか悪いとかじゃなく、
「嗚呼、こんなカレーもあるんだねー」的な。

その後、テレビとか、ネットとか見ながらまったり。
そしたらアッと言うまに22時30分、でしたとさ。

あ、いつも、だいたい22時30分頃に
日記更新してたりするのでした。

さて、明日はサンデーの発売日だけど、
合併号だったので無い、って話し。
つーか、まだジャンプちゃんと読んでない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー