2ntブログ

火曜日

12/15(火)

8時、起床→二度寝。

8時15分、起床。
危うくまた寝過ごすところだった。

8時35分、出発。

電車に乗る前にサンクスで、朝昼ご飯購入。
電車が来る前にピザまんと肉まんを食べる。

午前中、普通。
昼休みはパン食ってボケーっとする。
午後も普通。

バイト先のビルの前の自販機が、
110円→100円、120円→110円になっていた。
とっても嬉しかった。

が、良い事があれば、悪いこともある訳で……。

いろいろあるけど、
羅列するとまたイライラして来るので書かない。

今まで、「お前ら空気読め」と散々思ってきたけど、
もう、そうは言ってられない所まで来た。
今度からは、

「お前らは日々生きてるだけで他人に迷惑を
かけているんだから、もっと遠慮して生きろ」

と、思うことにした。

良く、
「誰かが幸せな分、誰かが不幸になっている」
って言うけど、そんなの実感わかない。
でも、
「お前が生きている所為で俺が迷惑」
の方がしっくりくるよね。

もう、ホント、ふわぁ……と消えてなくならないかなー。

そんな感じ。
今日は悪いことが立て続けに起きすぎた。

☆めーは他人から迷惑をかけられる為に
生まれてきてしまったのだろうか。

鬱。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー