2ntブログ

水曜日

12/16(水)

昨日はさっさと不貞寝しちゃったので、
朝4時に起きる。

気付いたら御坂美琴ちゃんとインデックスちゃんと
3Pしてました。
本妻を主張するインデックスちゃんの
アナルに指を2本突っ込んで引っ掻き回しながら、
四つんばいにした美琴ちゃんをバックから
いっぱい攻めちゃいました。
一気に上り詰めちゃわないように
ゆったりとじっくりとたっぷりと
美琴ちゃんの内側をズルズルねぶっていく。
気持ち良くて、ガマンできないはずなのに、
いつまでも意地を張り続ける。
そして、その割を食ったのがインデックスちゃん。
美琴ちゃんが意地を張り続ける間、
後ろの穴で何度もイカされ続け、
辛うじて意識はあるものの、既に虫の息だ。
そして、ついに美琴ちゃんギブアップ。
「お願い、もうイカせて……」
振り返った時の紅潮した目元、潤んだ瞳、
羞恥心を目いっぱい含んだ蚊の鳴くような声。
「こちとらガマンの限界だったんじゃーっ!!」
無駄に叫び、インデックスちゃんの肛穴から
指を引き抜き、美琴ちゃんの
細い括れをガッシと掴み、
本日最凶の腰ピストンを披露する。
さっきまで快感を抑え込んでいた反動か、
美琴ちゃんは恥ずかしげもなくアンアンと
歓喜の絶叫を迸らせる。
こっちはこっちで、壊れたレコードの様に
「かわいいよ美琴ちゃん!」
を連呼し続け、ひたすらに奥ばかりを攻める。
そんな二人に、遂にクライマックスが訪れる。
美琴ちゃんの美声が1オクターブ上がり、
姫穴がざわざわと蠕動し始める。
そして、最後の瞬間、
背骨が折れるくらい身体を反り返らせ、
とびきりかわいい声で一声啼いて美琴ちゃんは絶頂した。
その声を合図に欲望の滾りを
美琴ちゃんの最奥で解き放ったのだった。

美琴ちゃんとのエッチがあまりにも激しすぎて、
そのまま気を失うように眠ってしまいました。

その後、美琴ちゃんとは
人気のない路地裏で、
またまたエッチしちゃうんだけれども、
……それはまた別の機会に。

8時20分、起床。

8時45分、出発。

今日は電車が遅れてたので、
セブンイレブンに寄ってる時間がなかったので、
朝ご飯はありませんでした。

午前中、普通。
昼休みは、吉野家で豚丼特盛つゆだくを完食。
午後も普通。
でも、昨日のことがあったから、
久々に何にもしたくない病再発して、
かなりやる気が起きなかった。

19時2分、退社。

20時7分、帰宅。

21時、晩カレー。
新ルームメイトちゃんが作ってたカレーの残り。
写メは撮り忘れた。

で、今日の水曜シアター9は、逃亡者です。
ハリソン・フォードとトミー・リー・ジョーンズさんですよ。
1993年の映画らしい。
いや、面白かった。

これくらいの映画なら、
1週間くらい部屋から出ずに、
ずっと見てても飽きないかもね。

さて、あと2日働けばお休みですよ。
来週は23日休みだし、
さらにその次の週は正月休みですよ。

でも、出勤日があっと言う間に過ぎれば、
それの倍以上のスピードで
休日は過ぎ去ってしまうのでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー