2ntブログ

休日

12/27(日)

昨日の夜は、
DVDプレイヤーのハードディスク容量が
MAXすぎたので、DVD-Rに焼く作業を
5時過ぎくらいやってました。

9時54分、起床。

FINAL DRAGON CHRONICLEをちょろっとやる。
あ、アイコンに書いてあったけど、
略すとドラクロらしいね!
どーでもいーけども!!

その後はほっとんど寝て申した。

夕方起きて、ドラクロ。

9時。
今日の日曜洋画劇場は武士の一分です。
木村さんがんばったねー。
って言うか、面白いんだけれども、
寝取られじゃんこれーーーーーっ!!!
いやーーーーーーーーーっ!!

これで、いわゆる時代劇三部作全部見た訳ですが、
一番好きなのは、隠し剣鬼の爪でがんす。

鬼の爪は、最後の鬼の爪使うトコが、
かっこよすぎて大好きです。

そんな感じで、明日はお仕事。
でも、明日行ったら、
ザッツ・冬休みでがんすーーーーーーっ!!
って、がんす、じゃ叫べねーーーーーっ!!

そんな感じで、明日はテキトーにやろう。
さて、冬休みは何すっかなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー