2ntブログ

月曜日

12/28(月)

8時5分、起床→風呂。

8時33分、出発。

駅前のサンクスで朝昼ご飯購入。
ピザまん、にくまんを食す。

午前中、普通。
昼休み……、何してたんだっけ。
たぶんパン食ってぼーっとしてた。
午後、仕事が無い。
なんか無駄な作業をする。
もう、今日、出勤すう必要なかったんじゃないか
と思えるくらい無駄な時間を過ごす。

19時4分、退社。
電車に乗る前に、吉野家で豚丼特盛つゆだく。

帰りにスーパーに寄って、
アイスとこんにゃくとアイスとティッシュと
アイスと豆腐とアイスともやしを購入。

20時44分、帰宅。

その後、テレビ見てまったりした後、
FINAL DRAGON CHRONICLEをやる。
環、郁乃、シルファ、ちゃるが、Lv60になりました。
郁乃、シルファ、ちゃるは、
好きなキャラなので良いのだけれども、
環だけ好きでもないのにパーティーにいる。
最初からいるってだけで。
ささらに変えてもよかったんだけど、
ファイターささらの立ち絵の痴女っぷりになえた。
ささらは辱めてなんぼなのにね。

そんな感じで、明日から冬休みです。
1月3日(日)まで。
コミケは3日目に行くかもしらん。

はあ、年取ると時が経つのが早い。
めちゃんこ早い。
どれくらい早いかって言うと、
美琴「え? もう終わっちゃったの?」
みたいなレベル。
だいじょうぶ、回数で勝負だ!
あー、でも、歳なので、回数も減って来た。
……つーか、どっちかって言うと、
単なる運動不足なだけな気もする。

さて、今夜は深夜に
年忘れロードショーとかで、
リーピングって洋画があるらしい。
忘れないように録画しないと……。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー