2ntブログ

冬休み1/6

12/29(火)

昨夜もずーっとFINAL DRAGON CHRONICLE。
でも、途中でお腹すいたので、
2時過ぎくらいからご飯を作り始める。

4時1分、?ご飯。

夜食

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、
もやし、こんにゃく、とうふのみそしる。
と白米。
……なんか、味噌汁あんまりおいしくなかった。

その後、5時前後に寝たような気がする。
最近寒いのでジャージの上着を着て
寝てたんだけれども、なんか寝心地悪くって
Tシャツで寝たらスッキリ寝れました。

10時47分、起床→朝ドラクロ。

12時53分、昼ご飯。

昼ご飯

13時50分~17時40分、お昼寝。
最近休みの日のお昼寝が、すげーきもちー。

その後、このブログのアクセス解析とか見てみる。
先週末あたりから、
http://www.pixiv.net/jump.php?http://minamigawara.blog.2nt.com/
ってアドレスからちょこちょこ飛んで来てるみたい
なんだけれども、これって、
pixivで誰かがリンク貼ってるってことかしらん?
飛んで来る人は数人いるっぽいので、
このリンクが公開されていることが伺える。

一体誰が、何の為に……。
謎は深まるばかりです。

その後、ドラクロ。
今日は18Fまで潜りました。
環、郁乃がLv72、
シルファ、ちゃるがLv71になりました。
MOBがダブルアタック、トリプルアタック
するようになったので、
死んじゃう回数が増えてきました。
ちゃるは詠唱速度アップの装備を
なかなか換えられないので結構死にます。

22時18分、晩ご飯。

晩ご飯

白米、味噌汁、やきそば。

あー、今日はもー、超良い感じで
休日満喫しちゃったよー。
もー、ずっとふとんの上で生活したい。

さて、明日はコミケのカタログを
求めて外出しよっかにゃーん。

つーか、全然年末って気がしねー。
つーか、一年が終わって新年になる、
って、結局人間が勝手に決めたことで、
年が明けることによって、
季節が変わるわけでもなく、
☆めーが働かなくても遊んで暮らせるように
なるわけでもなく。
外部との交流を遮断して生きてる☆めー
にとっては、年末年始なんて、
無意味に連休が頂けちゃうラッキータイムでしかない。
どうせラッキーなら、
3億円当たった宝くじが部屋の郵便受けに入ってる、
くらいやって欲しい。
あれ、宝くじって、買った販売店がわかんないと
だめなんだったっけ?
しらんけれども。
どーでも良いけれども。

むう。
あー、SUPER NATURAL見たい。
レンタルしてくっかにゃー……。
つーか、買おうにも、
商品の構成が良くわからん。
1~3話、4~11話、12~22話
で、3つ買えば良いような気がするんだけど、
1~3話まで入ったDVDがどこで買えるのかわからん。
それ以外はamazonに出てるっぽいけど。
わけわからん。
つーか、公式ページがわかりづらすぎ。

あー、めんどくさ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー