2ntブログ

冬休み2/6

12/30(水)

昨夜は4時くらいまで
FINAL DRAGON CHRONICLEをやる。
遂に20Fまで潜りましたよ。
レベルもみんな83になり申した。

10時30分、起床。
長門とエッチ。

その後、
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日SP直前!!笑ってはいけないホテルマン
徹底解剖!!を見る。
病院と新聞社の笑い所をちょこちょこやってました。
普通に面白かった。
基本的にDVDは映画しか買わないけど、
コレは買っても良いかなー、と思う。
でも、そんな見ないしなー、と思う。

3時15分、外出。
明日の為にコミケカタログを探しに、
売ってそうな本屋さんに行ってみる。
が、売ってない。
しょーがないので、コジマ電気に行って、
DVD-Rを買う。
その後、道を挟んで正面にある
ココイチで、牛しゃぶ400g3辛を食べる。
で、もう一軒本屋行ってみたけど、
やっぱり売ってない。

で、よくよく考えてみたけど、
「コミケ、行く必要無くね?」と。
「どーせ今回も売れ残るんだから、
来年の夏に一緒に取りに行けば良いんじゃね?」と。

そんな訳で、そうそうに引き上げ。

帰りに道、いつも行くスーパーの前を通り過ぎると、
小学生の高学年らしい
男の子2人女の子二人がいました。
その前を通り過ぎた辺りで、
その中の一人の女の子が急に叫び出す。
「イヤッ! 痛い! 痛い!! イヤッ!!」
何事かと振り返ると、
悪ガキの男の子が、その女の子の足に向けて、
エアガンを連射していたのでした。
それに対して金切り声のような
悲鳴のような叫び声を上げる女の子。

正直、たまりませんでした。
もろ、☆めーが、ベッドの上で言わせたい台詞ですよ。
ぐずぐずと腹の奥で広がる劣情。
嗚呼、あの悲鳴でご飯3杯はイケる。

16時30分、帰宅。

そ言えば、本屋でG’sマガジンかなんか見たんだけど、
クドわふたー、なるものが出るらしいね。
なぜクドなのか。
なぜ唯ちゃんじゃないのか。
意味がわかりません。
おい、唯ちゃんを出せ。
あのかわいすぎる唯ちゃんを出せ。
あ、かわいすぎるからダメだったのかな?
むう、唯ちゃん。

その後、1時間だけドラクロ。

そして、お昼寝。

22時、起床。
とりあえず、なんかぼーっとする。

今日も良い休日でした。
2回もお昼寝できたのでよかったです。
とっても気持ちよかったです。

それにしても、
とある科学の超電磁砲13話を
見るタイミングがつかめない。

美琴ちゃんの水着と言うことで、
体調を万全にして見ないと、
ちゃんと気持ちよく見れないからね!
あー、美琴ちゃん!
美琴ちゃん美琴ちゃんんんんッッ!!!

あ!
今から見よう!!
今からシよう!!

待っててね美琴ちゃん!!
いっぱい出すからね!!

ひゃっほーーーーーーーーーぃ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー