2ntブログ

月曜日

1/4(月)

昨夜はSUPER NATURALシーズン1を
全部見て、3時頃就寝。

7時起床→朝風呂。

8時33分、出発。

駅前のサンクスで朝昼ご飯購入。
駅の中でカレーピザ肉まんを食べる。
あと、ジャンプも買ったので久々に電車でジャンプ。

午前中、特に去年と変わらず。
昼休みはパン食ってだらーっとする。
午後は疲れ目か、栄養不足かわからんけど、
目が超しょぼしょぼしておりました。

19時2分、退社。

帰りにスーパーに寄って、晩ご飯の材料を購入。

20時30分、帰宅後すぐに晩ご飯作成。

21時52分、晩カレー。

晩カレー

うー、今日はもー、超憂鬱だった。
働きたくないゲージが振り切れてました。
むしろ、このまま生きてて何の意味が
あるんだろう的なとこまで行きました。
が、いつものように、死ぬのが怖いので、
死ぬよりはマシだ、と思い直しまた憂鬱な現実に戻る。

そして、冬休み明けの出勤だったこともあるのか、
もう、既に眠い。
今寝たら気持ち良く寝れちゃいそう。

あー、でも、DVDレコーダーのHDの中身整理しないと、
次の番組が録画できなーい。

今夜からソ・ラ・ノ・ヲ・トってのが始まるみたいね。
録画はするつもりだけど、
録画するだけで見ないって可能性も大。

あ、そ言えば、けいおん2期決定したらしーね。
ふーん。
こないだ本屋に行った時、3巻買おうと思ったけど
やんごとなき事情で思いとどまった。

あ!
そー言えば、ジャンプの裏表紙の内側を見てたら、
ワンピースのバスタオルの通販広告が載ってた。
ナミちゃんとロビンちゃんとハンコックちゃんの
3種類なだけど、その辺のくだらない
抱き枕なんかよりよっぽど欲しいと思った。

見た時のテンションがめちゃくちゃ上がってたら、
買っちゃってたかもしれない、
と思うくらい欲しいと思った。

あーめんどくせ。

さて、今日はもう、ちゃっちゃと寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー