2ntブログ

火曜日

1/5(火)

昨夜はすぐ寝ようかと思ったけど、
FINAL DRAGON CHRONICLEメモを
ちょろっと追加してたら1時になってた。

7時30分、起床。

カレーを食べる。
通常、作り置きのカレーを食べる場合、
火にかけて温めなおすんだけど、
今日はレンジで温めました。
だから?と言われたら、もう、
あ、独り言聞こえちゃった?と答える他ない。

8時33分、出発。

駅前のサンクスで昼ごパン購入。
電車でジャンプスクエアを読む。
なんか、幻覚ピカソが終わりそうな雰囲気。
結構好きなんだけどなー。

迷い猫オーバーランは、
まあ、原作からなのか、矢吹だからなのか、
パンツがちらりと見える、略してパンツラ多めですね。

午前中、早くも目がしょぼしょぼ。
昼休み、とりあえずパンを食う。
で、眠いので寝たいんだけど、
体硬いので机につっぷすことができず。
頬杖の要領で両手で頭を支えて
寝ることを試みるが、それすらも体が突っ張る。
30度くらいしか前屈できません。
お辞儀してるのと大差ねーよ。
で、寝ることは出来なかったけど、
瞑想的な感じで眠気を飛ばす。
午後もしょぼしょぼ。
つーか、暑い。

19時3分、退社。

帰りに薬店まつもとに寄って、
スリッパとサッポロポテトつぶつぶベジタブルと、
サッポロポテトバーベQあじを購入。

20時25分、帰宅→米セット。

米が炊けるまでFINAL DRAGON CHRONICLE。
パーティーを変えて、1Fと2Fを散策。
瑠璃Lv9(ファイター)、花梨Lv16(アーチャー)
優希Lv11(メイド)、愛佳Lv8(マジックユーザー)
レベルの高い武器を装備させていたので、MOB即死。
体力測定ができないので、わざわざ弱い武器を
装備して測定する。

22時、晩カレー。

晩カレー

あー、目がしょぼしょぼするー。
めんどくさーい。
働きたくなーい。
寝てたーい。
SUPER NATURALシーズン2が見たーい。
長門とエッチしたーい。
あ、それは出来るか。

はあ、一生続けられる仕事、
見つけられるだろうか……。
つーか、一生どころか、明日働きたくねーよ。
どーすんだこれ。
寝ると時給800円くらい出る仕事ないかなー。

あはーん。

疲れたので今日は早めに寝よう。
昨日の疲れが一日置きで来た感がする。
冬休みで体力落ちてるだろーから、
今週はずっと疲れてるだろーなー。

さて、今日は誰とエッチしようか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー