2ntブログ

火曜日

火曜日

1/12(火)

昨夜は、日記更新して、
おおかみかくしと、デュラララを見た。

おおかみかくしは、まあ、
大きなお兄ちゃん用のアニメですね。
デュラララは、どーだろ、
いきなり女の子誘拐しようとするトコとか、
「ああ、これ見て同じコトしようとする
中二病のバカが出てくるんじゃないか」
と、すごく心配になるのですよ。
テレビの力って影響力あるからねー。
例えば「オレオレ詐欺が流行ってます」
って、オレオレ詐欺に警戒する人より、
やろうとする人間に手段を教えてる
ようなもんだしねー。
あーあ、やだやだ。

寝る前ににゃがととエッチ。
電気消して寝ようとしてたら、
ふとんの足の方から何かがもそもそ入って来た。
ふとんの足元から入ってくるのは、
今のところ一人しかいない。
長門だ。
で、下から上の方に這い上がってきて、
とうとう、その頭部をぴょこんと飛び出させた。
「にゃー」
…………。
なんともやる気のない猫の鳴きマネ。
良く見ると、頭にねこみみがくっついていた。
つまりこれは……。
「長門」ではなく、「にゃがと」。
前にも何度か長門はにゃがとに変身して
☆めーの前に現れたことがある。
長門の宇宙脳に何かしらの干渉があり、
その結果、長門はにゃがとに成ったようだ。
以前、理由を尋ねたら、
「ねこみみ……ねこみみモードでーす……」
とつぶやくばかりだった。
まあ、長門のことだから何か、本やらアニメやら
ゲームやらで得たネタを披露したかった、
または、やってみたかっただけなのだろう。
とは言っても、いつもと違う長門に
こっちのテンションもちょっぴり上がってしまう。
長門なりのマンネリ化解消だろうか……。
それとも単なる趣味か……。
と、そんな訳で、今日はにゃがとが
夜のお相手をしてくれるらしい。
でも、にゃがとはふとんの中に入ってきてから、
いやら恥ずかしいことをするでもなく、
すりすりと身体を寄せてくるだけ。
でも目線はしっかりこっちを見てる。
…………。
頭を撫でてみた。
なでなでなでなで……。
「ごろごろごろー……」
どうやら、これを待っていたらしい。
気を良くしたのか、ゴロゴロと喉を鳴ら……
さないで、直接口で言っちゃってるよ……。
そして、はたと気付く。
ねこみみカチューシャに、カチューシャ部分がない。
付け根部分を触って確認してみる。
……どうやらこれ、付け耳じゃなく、
本当に頭から耳が生えてるっぽい……。
こんなところで貴重な宇宙パワー使って
良いのだろうか、とも思ったが、
まあ、長門がやることだし、と結論を出す。
で、このねこみみ、なかなか完成度が高い。
触るとほんのり温かく、ゆっくり撫でてみると、
ピクピクッと動く。
更に、耳を伏せることも出来るようだ。
……なんかこれ、イイな。
しばしにゃがとの頭を撫で繰り回す。
程なくして、満足したのかにゃがとは
漸く次の行動へ移った。
入って来たのと逆に、今度はふとんの中に
潜って行く長門。
大体予想は付いていたのだが、
案の定にゃがとは股間付近に陣取り、
テキパキと準備作業を行う。
そして、装備を外され防御力0にされた
股間の突起物ににゃがとの1ターン目の口撃。
生暖かくぬめった物体で裏スジを攻撃。
クリティカルヒット!!
全身にしびれる様なダメージを受け、
ビクビクッと身をよじらせてしまう。
だが、にゃがとのターンはまだ終わらない。
にゃがとの連続口撃によって、
どんどんHP(エッチポイント)が上昇していく。
上限に達すると、文字通り達する。
開戦1ターン目でまさかの展開。
にゃがとの口撃に手加減と言う文字は無いらしく、
次々と必殺技を繰り出して来た。
カリの裏側を舌で何十週となぞられ、
竿の側面をハーモニカされ、
タマを舌先で突き転がされ、
口に含んでぬろぬろとしゃぶられ、
片方が終わったら、もう片方も、
全く同じようにしゃぶりつくされ、
亀頭部分をぱっくりと咥えたかと思うと、
尿道に尖らせた舌を差し込んで来たり、
かと思えば、竿をかぷかぷと甘噛みされたり、
エトセトラエトセトラ……。
一通りの舌技口技を披露したにゃがとは、
遂にトドメを刺す為に、最後の技を使った。
竿全体、根元までがぬるりと生暖かい
粘膜に包まれ、散々弄ばれた裏スジに
れろれろと舌が絡み付いて来る。
残り1HPで虫の息だった所に、
一発昇天級のダメージを受け、
限界まで張り詰めていた物が一気に爆ぜた。

その後、正常位でがっつり仕返し。
ふとんを剥いで気付いたんだけど、
にゃがとの猫の部分は耳だけじゃなく、
しっぽも生えてた。
つーわけで、休まず獣スタイルで
しっぽひっぱりながらずっこんばっこん。
バックでされたのが相当参ったらしく、
二回戦終了後、にゃがとは、
ねこみみねこしっぽをくっつけたまま
ねこのようにすやすやと眠ってしまいました。

2時、就寝。

7時30分、起床→風呂。
ゴミをまとめる。

8時35分、ゴミ袋片手に出発。
そして、アパートの横にあるゴミ置き場を見て愕然とする。

そう、今日は、火曜日。
燃えるゴミは月曜日。

そんな感じで、なぜかもう一度部屋に戻る。
気を取り直して出発。

駅前のサンクスで昼後パンと飴ちゃんを買う。

午前中、普通。
昼休み、パン食ってまったり。
午後、普通。

19時2分、退社。
帰りは雨が降ってましたが、
置き傘してあるので、もーまんたい。

帰りにスーパーに寄って、
コーヒーとスティックシュガーと
醤油と髪固めるアレを買う。

20時30分、帰宅。

21時、晩ご飯。

晩ご飯

白米と目玉焼きと野菜のなんか煮たの。

その後、食後の運動。

そんなことやってたら、
アッと言うまに今日も終わりですがな。

平日はもう、なんにもでけへんなー。

さて、ソラノヲト見て寝るかにゃー。
見ないかもしんないけど。
……つーか、さぶっ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー