2ntブログ

休日3/3

1/11(月)

昨夜は、
とあるラジオの超電磁砲第16回を聴いて、
夜中、部屋で男一人ニヤニヤしてました。
で、アイス食べたくなったので、
常に2、3個は冷凍庫に入っている
スーパーカップを食べる。

その後、FINAL DRAGON CHRONICLEをやる。
4F、5F、6F、を駆け足で降りる。
5F隠し部屋のクラーケンに全滅させられたけど、
瑠璃だけ命からがら逃げてきた。

4時、就寝。

12時、起床。
コーヒー飲んでドラクロタイム。

15時10分、昼ご飯。

昼ご飯

野菜炒めと、昨日の残りのなんかアレ的なもの。

食後、晩ご飯作成。
野菜炒め作った時のまな板とか包丁とか、
洗うのめんどくさかったから、
この際だから、晩ご飯も作っちまえ。
と言う訳で、鍋に残してあった汁をそのまま使って、
人参、大根、白菜、椎茸、蒟蒻とか突っ込む。
で、食器洗って終了。

16時40分。
とあるラジオの超電磁砲第1回を聴く。
とあるラジオの超電磁砲第2回を聴く。
とあるラジオの超電磁砲第3回を聴く。

なにこれ、超おもろいんですけれども。
あのまったり感がすごい中毒性がある。
なんか、現実のイヤなことを忘れられる。
いいね、これ、いいよ、これ、うん、いいわ、これ、ヌける。

19時11分、ソラノヲト、
バカとテストと召還獣を見る。

ソラノヲトは、なんだかよくわからない。
頼むから製作者の「俺はやってやるんだZE!」的な
アニメを作るのはホント辞めて欲しい。

それに比べてバカテスの面白いこと面白いこと。
分かりやすくて良いね。
秀吉が可愛くてイイね。
秀吉なら抱ける。

でも、そんなことよりも衝撃だったのは、
バカテスの合間のにやってたCMで、
DTエイトロンのDVDが発売になるって!!
なんだとーーうっ!!
欲しい!見たい!
ちなみに、また見たいアニメは下記の通り。
たぶん、まだいっぱいある。
見たい順に並んでる訳じゃない。

●DTエイトロン
なんか、明日への希望がわいてくる。
●星方武侠アウトロースター
熱い!
●バトルアスリーテス大運動会
熱い。
●創聖のアクエリオン
熱い!
●ファンタジックチルドレン
幻想的な雰囲気で予想もつかない展開が良い。
●スクライド
熱い!!
●Blue Gender
大事なモノってなんだろう、って考えさせられる。
●ゾイド
冒険したい年頃になる。
●デジモンアドベンチャー
冒険したい年頃になるⅡ。
●ベルセルク
黒い。

21時、ひだまりスケッチ☆☆☆を見る。
まあ、なんて言うか、見なくても良いレベル。
もう、まったりは足りてます。

21時57分、晩ご飯。

晩ご飯

カレーピラフと、なんか野菜煮たの。

その後、食後の運動。
とりあえず、三日坊主とかならなくてよかった。
痩せよう……。

さて、今日ももう終わりか。
あーあ、休み終わっちゃったよー。
めんどくさいなー。
しんどいなー。

うー、もう、気力がわかない。
寝てたーい。

つーか、明日の朝までに靴乾くだろーか。
今日の夕方まだ乾いてなかったんだよねー。
あーあ。
靴とか使わない生活がしたい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー