2ntブログ

土曜日の日記

タイトル:早起き

今日は朝一でガス代払う為に早おっきです。

7時30分起床。

昨日はなんにもしないで寝ちゃったので、
今日はおにぎり無し。

電気ポットでお湯を沸かしてコーヒー飲んで、
ゴミ出して出発。

駅前のATMでお振込み。

そこで、気が付いた。

そもそも早起きしたのは、
バイト先の近くの銀行で振り込もうと思ってたから。
と言うのも、到着時間が、
始業ぎりぎりなので、
振り込む時間がないと思ったから。

……あれ、駅前にATMあんじゃん。

いーもんいーもん。

で、バイト先の最寄の駅に到着後。
ガス会社に電話。

さて、いつもより30分も早くついてしまったので、
することナス。

だって、バイト先、始業10分まえくらいにならないと
鍵開かないんだもん。

スーパーに寄って鳥もも肉を購入。
明日はチキンライスにでもするか。

で、帰宅。

晩ご飯はお好み焼きです。

090410晩ご飯

で、もにょもにょしてたら、
日付変わっちゃったよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー