2ntブログ

休日

今日は8時45分に起床。
その前に何回か起きた気もするし、
何か夢を見ていたような気もする。

夢は「あ、今夢見てた」って思ったら、
その時にメモしとくかなんかしないと、
大体忘れちゃうよね。

昨夜、と言うか、寝たのは4時過ぎくらいでした。

2日で1日感覚だった2ヶ月前が
ウソの様な規則正しい体内時計に
修正されました。

で、午前中は、絵を描いてました。

1時過ぎ頃昼ご飯。
カレーピラフ。

090411昼ご飯

今思ったけど、
カレーピラフとドライカレーって違うのね……。

まぁ、カレー好きだからと言って、
カレーと名の付くものを全て知っているかと
言われれば「いいえ」だけどね。

普通に普通の日本の市販の固形カレールーを
使用した、とっても一般的なカレーが好きなのですよ。

で、4時くらいからお昼寝。

7時50分頃起きる。

その後、スーパーに買い物へ。
トイレの……あれ、なんて言うんだろ、
ブルー○ット的な(?)アレ。
と、コーンの缶詰と、かぼちゃ。

次の給料日まで使える金額は3000円。

まぁ、平日はほぼ使わないから、
実際は明日と、次の土日に浪費しなければ、
普通に乗り切れる。

で、帰りに来週発売のジャンプを購入。

帰宅後、なんかもっさらもっさらしつつ、
ジャンプを読み読み……。

10時30分、晩ご飯。

たまごかけご飯のみ。
写真とるの忘れた。
けど、撮るまでもないかとも思った。

そうそう、この話は日記書き始めてから
書こう書こうとずっと思ってたんだけど、
UPしてる写真は携帯で撮ってます。
で、使用しているマイクロSDカードが、
電池パックの奥にある為に、
いちいち電源切って電池パック出して、
そしてマイクロSDカードを取り出してる……。

めんどい。

次、携帯買う時は考えよう……。

で、現在に至る。

明日は何をしよう。
そー言えば、録画したアニメを
だいぶ消化しきれてない。

見てる時は楽しいんだけど、
あっと言う間に時間が過ぎるから
なんかもったいない気がするんだよね。

まぁ、今夜も夜更かしするだろうから
少し見ておくか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー