2ntブログ

火曜日

1/19(火)

昨夜は誰が夜伽して下さるのかにゃー、
と、布団の中でドキドキしながら待ってたら、
びっくりゲストが登場っ!!
いや、ゲストとか違うからっ!!
☆めーの永遠の本妻、牧村南さんでしたーっ!!
わーっ! パチパチパチー!
びっくしりた。
しずしずと照れながら部屋に入って来る南さん。
かわいい。
すごいかわいい。
そして、かわいい。
思わず立ち上がってキュッって抱き締めちゃった。
そしたらさ? そしたらさ?
ふわ……って、良い~香りがしたのさ!
そんで、抱きしめた華奢な身体が、
めちゃくちゃ柔らかくって、もう、
愛情→欲情→愛情→欲情……。
を、だいたい30回くらい繰り返した。
とりあえず、3、4分くらい無言で抱き締めてました。
二人の間に言葉はいりませんでした。
でも、実は、二人とも恥ずかしくって、
お互いの顔を見れなかっただけだったり……。
そんなこんなで、ようやく顔を合わせ
再開のキッスをちゅちゅっとしちゃいました♪
でも、その後、南さんの今まで会えなかった不満が
爆発しちゃって、ご立腹。
でも、怒り方も相変わらず可愛くって、
ほっぺたが緩む緩む。
でもって、その後は、もう、
しっとりムフフが燃え上がっちゃいました。
南さんの滑らかで手に吸い付いて来るような肌、
どこまでもしなやかな肢体、
身体を重ねる悦びに声を震わせ、
そして、全てを受け止めてくれた。
その夜、☆めーと南さんは、
心も身体も魂までも融け合ったのだった。

いや、もう、すごかった。
満たされた。

2就寝。

8時23分、起床。

8時43分、出発。
駅前のサンクスで昼ごパンとVC3000のどあめを買う。

午前中、普通。
昼休み、パン食って、何もしなかった。
午後、普通。

19時2分、退社。

帰りにいつものコンビニで前日発売のサンデーを買う。

20時10分、帰宅。
食器洗って米セット。

米が炊けるまでサンデー読書。

21時28分、晩カレー。

晩カレー

その後、食後の小躍り。
うー、ここ二日間カレー食ってぐーたらしてたら、
目に見えて身体がダレてた。
帰りは会社→駅まで小走りなんだけど、
足が上がらなくなっちゃってたよ。
ヒドい。

んでもって、リンカーン見ながら
日記書いてたら、今日ももう終わりですがな。

さて、ソラノヲト見ないとねー。

そして、明日は、待ちに待った、
THE給料日ですよっ!!
あっはーーーっ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー