2ntブログ

金曜日

1/22(金)

昨夜は23時30分にふとんに入る。
が、「寒い」とかゆって美琴ちゃんが布団に進入してきました。
しょうがないので一緒に寝ることにしたのですが、
欲情した、と言うか、欲情していた美琴ちゃんが、
布団の中で僕の上に移動してきて、
僕のおちんちんをパンツからひっぱりだしてしまいました。
でも、僕は美琴ちゃんのおまんこが濡れていないのに
挿入するのはもってのほかだ、と思った。
そんな訳で、美琴ちゃんのかわいいおまんこが
ぬれぬれおまんこに進化するまで、入り口におちんちんを
セッティングしたまま放置しました。
おちんちんの先っぽに当たる美琴ちゃんの
新品おまんこの触感は絶品の一言でした。
それが故におまんこを一突きで串刺しにしてしまいたい
欲望を抑えるのが大変でした。
もうとっくの昔にトロトロになっている
美琴ちゃんのおまんこを極限まで焦らしていく。
そして、遂に……。

で、2時、就寝。

8時15分、起床。

8時37分、出発。
駅前のサンクスで昼ごパンとグミっぽいの購入。

午前中、普通。
昼休み、パン食ってぼーっとする。
午後、目がしょぼしょぼする。

19時2分、退社。

帰りに近所のサンクスで食料調達。

20時30分、帰宅。
買って来た弁当を温めて晩ご飯タイム。

晩ご飯

久しぶりにコンビニ弁当とか買っちゃったよ。
そー言われれば、ここしばらくは、
ちゃんと自炊してたんだなー、とちょっと関心。

21時、今日の金曜ロードショーは、
天使にラブ・ソングを…です。
前に一回だけ見たことがあったはず。
なんとなく面白かった気がしたので、
日記でも綴りながら鑑賞。

やべぇ、これ、超面白い。
設定は超B級だけど、だからこそ作れた映画なんだろう。
などと、勝手に絶賛してみる。
いやいや、良かった。
設定とか映像ばっかり凝ってる
最近の映画を見て疲れた頭をリフレッシュするには
こんな映画とかとっても良いね、癒される。

あと、マギー・スミスさんが出てた。
ハリー・ポッターのマクゴナガル先生の人。
天使にラブ・ソングを…が1992年、
ハリポタ一作目が2001年。
外見全然変わってねーな。
役どころも似てる。
昔からのハマリ役なのね。

さてさて、週末ですね。
とりあえず、体重計はamazonで注文したけど、
SUPER NATURALシーズンⅡは買わなかった。
計算すると、今月もちょっと厳しいっぽいし?
そんな訳で、明日、あさっては、
何するかまったく決めておりません。
決まってることと言えば、
昨日買って来た野菜でお料理することくらい。

むう。
もう、ダイエット飽きてきたよ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天使にラブ・ソングを 2 [DVD] |

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]出演:ウーピー・ゴールドバーグ /マギー・ス...

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー