2ntブログ

休日

1/23(土)

昨夜は……、あれ?
まだ12時間も経ってないはずなのに、
何時に寝たのか覚えてない。
0時を過ぎていたのは覚えている。

10時35分、起床。

少しまったりして、ひだまりスケッチ×☆☆☆3話を見る。
沙英ちゃんかわいいな。
ヒロにばらすぞ、って脅したい。

で、ままったり(またまったり)して、
おおかみかくし3話を見る。
大きなおともだちにとってはサービスショット
だったんだろーけど、しょーじき、気持ち悪いと思った。
秋葉で働いてた頃は、特になんとも思わなかったけど、
離れて普通の暮らしをしてると、
やっぱりあの世界はおかしかったんだなー、と思う。
大きなおともだちも、そりゃー気持ち悪いけど、
それに媚びたモノを平気で作ってしまう
製作者連中も十分気持ち悪い。
いや、製作物自体を否定している訳じゃなくて、
何故、普通に作っても十分面白い筈のモノを
捻じ曲げてしまうのか、と言うお話し。

で、MMT(ままったり)して、
デュラララ!!3話を見る。
まあ、言わなくても分かってるけど、
園原杏里ちゃんのおっぱいがひどい。
ふとももとかもひどい。
すごいナマイキ。
許せないね、アレは。
とりあえず、一回寝たけどだいぶエロかった。
悶え方が、
20代後半の肉欲に塗れたメスと、
10代の内気でウブな女の子を
足してエロで割ったような感じだった。
がっつり生中してやったら、
全身ぶるぶる震わせながらアクメりやがった。
久々に挟んだりもした。

最近は好きになる女の子全員が
胸が薄い子ばっかりで、
「あ、僕、もう、貧乳好きとして生きて行くんだ……」
と思っていたら、
こんなところに刺客が潜んでいたとはっ!
ま、まー?
なんだかんだで、
メガネっ子だし?
貧乳好きなのに巨乳に惹かれてしまうのも
無理はない話しなのかもしれないのだよ。

んでまー、3話見ても、
登場人物多いわ、特有の単語は分からんわ、
で、デュラララwikiでちょいとお勉強。

へー……、
そーなんだー……、
ふーん……。

つーか、チャットのハンドルネームは登場人物の
誰の名前かは理解した上で見るべきだったね。

17時~18時45分、お昼寝。

起床後食器洗浄。
十九時二十五分的外出。

服屋さんに寄って、上着を2着ほど買う。
次にスーパーで米のみ買う。
帰りにコンビにでジャンプを買う。

帰宅後すぐに晩ご飯作成。

晩ご飯作成中にamazonから体重計が届く。

体重計

量ってみた。
79…㌔……。
すげー。

21時41分、晩ご飯。

晩ご飯

なんか色々入った味噌汁、白米、目玉焼き。

で、
量ってみた。
81…㌔……。

晩ご飯、2kg食ったってことですか……。
ご飯がおいしいからいけないんだ……。

つーか、もう、ダイエット、
やりがいありすぎてやる気無くなる。

そもそも、なぜ、太っているのかゆーと、
完全にストレスです。
何にストレスを感じているかと言うと、
働くことです。
余生の97%くらい室内で生活したいけど、
働かないと家賃も食費もネット代も
ティッシュ代も払えない。
だから働いてお金とストレスを溜める。
そして、働いたお金で体重を増やす。
世界は何故こんなにも生きづらいのか。

あー、つっても、痩せないと始まらん。

つーわけで、明日からがんばろう。
今日はとあるラジオの超電磁砲でも
聴いて気持ちよく寝よう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー