2ntブログ

月曜日

1/25(月)

昨夜は、
とある魔術の禁書目録9話を見る。
とある魔術の禁書目録10話を見る。
そして、御坂妹ちゃんめちゃくちゃかわゆい。
10話の御坂妹10032ちゃんめちゃくちゃかわゆい。
これは永久保存して後世に語り継がなければっ!
とある魔術の禁書目録11話を見る。
とある魔術の禁書目録12話を見る。
幼女美琴ちゃんのかわいいことかわいいこと。
これは永久保存して後世に語り継がなければっ!
とある魔術の禁書目録13話を見る。
とある魔術の禁書目録14話を見る。
つーか、上条ちゃんにあそこまでされたら、
美琴ちゃんも御坂妹10032ちゃんも
きゅんきゅんしちゃって当然だよね。
つーか、上条ちゃんどんだけ女タラシなんだと。
つーか、益々原作読みたくなってきたな……。

そんな感じで、
インデックス、美琴ちゃん、10032ちゃんと4P。
最初は美琴ちゃん。
持ち前の強引さでちゃっかりおちんぽゲット。
濃厚一番絞りをがっつり注入。
美琴ちゃんは一回目で腰が抜けてしまってダウン。
二回目は10032ちゃん。
経験が浅いにも関わらず玄人並みの腰使い。
どうやら、別の姉妹たちが現在進行形で
AVやらエロゲーやらエロ雑誌やらで
学習した知識をミサカネットワークを駆使して、
相手が一番喜びそうなエロテクを選出、
実行していたのだった!!
で、めためた気持ちいいんだけど、
全然イカせて貰えず、焦らされ続け、
溜まりに溜まったフラストレーションが一気に爆発。
もう、骨の髄までしゃぶり尽くされました。
で、最後はインデックス。
10032ちゃんとの熱が覚めやらぬ内に
窮屈なインデックスのおまんこに突っ込んだので、
10往復程度出し入れしただけで、敢え無く終了。
当然、未絶頂の幼い身体に火が点いたままの
インデックスは激怒し、ガブリと噛み付いて来た。
想像を絶する激痛に、騎乗位のまま合体していた
インデックスを跳ね除けようと腰を思いっきり突き上げる。
なんだかんだでまだ萎えていなかったおちんぽで
子宮ごと内臓を突き上げられ、
インデックスは絶頂と同時に失神してしまったのでした。
インデックスがリタイアした後も、
美琴ちゃんと10032ちゃんですったもんだがあったけど、
まあ、結局はもう一回ずつハメてあげて終了しました。

2時30分、就寝。

8時10分、起床→風呂。

8時37分、出発。
駅前のサンクスで朝昼ごパンを買う。
駅で二個100円のパンを食う。

午前中、普通。
昼休み、パン食って、ネットでタウンワークを閲覧。
午後、普通。

19時3分、退社。

20時7分、帰宅。
すぐに晩ご飯作成。

20時29分、晩ご飯。

晩ご飯

減食するとか言ってたけど、
豚肉と野菜が微妙に残ってて、
悪くなるともったいないので炒めたモノ。
後、白米と味噌汁。

食前78.5㌔。
食後79.5㌔。
なんだかんだで1㌔も食っちゃったのね。

さて、今日は今からコインランドリーですよ奥さん。
あーあ、めんどくさい。
実は帰宅後すぐに行くつもりだったんだけど、
豚肉が余ってるとか、コインランドリーから
帰ってきて大量に食うのは良くないとか、
DSの電池が切れかけて充電する時間を
稼ぎたかったとかで、結局今から。

うー、寒ーい。
めんどくさーい。
10032ちゃんとイチャイチャしたーい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー