2ntブログ

休日

2/11(木)

昨夜は、パソコンを再度デフラグにかける。

で、今夜のお相手は……。
美琴ちゃんでしたー。
今日はもう、美琴ちゃん三昧ですね。
つっても正確には日付変わってますが。
んで、美琴ちゃんだけまっぱにしてベッドに座らせる。
☆めーはベッドの前の椅子にすわって、
恥ずかしがる美琴ちゃんをしっかり視姦する。
健康的な白い肌、羞恥でもぞもぞと身体を揺するたびに、
ふるふるっと膨らみかけのおっぱいの先端で揺れる
ピンク色の乳首。
ちらっとこっちを見ては、目が合い、慌てて目を逸らす
かわいい美琴ちゃん。
そのかわいい美琴ちゃんの表情が、羞恥の色から、
だんだん切なげな色に変わっていく様を観覧しながら、
股間をギンギンにおっ勃てる。
「ねぇ……」
とうとうガマンできずに美琴ちゃんが
誘惑するような女の声をあげる。
バチンと頭の中のスイッチが入ったと思った時には、
椅子から立ち上がり、ベッドの上にちょこんと座っている
美琴ちゃんの両肩をがっしり掴んで押し倒した。
美琴ちゃんは強引に押し倒されながらも、
お互いの顔が間近に迫ったと同時に、される前に、
自分から唇を☆めーの唇に重ねて来た。
すぐにぬめった舌が差し込まれ、
こっちが男性器を挿入された女のように
口内を蹂躙されていまう。
その後、なんか、傍から見ると、お前らキモいわ、
と言われそうなくらいラブラブちゅっちゅする。
小一時間ほど長々と合体していましたが、
結局最後に一回だけオルガって終了。

2時、就寝。

4時47分、起床。
今日は休日だった、と言うこともあったのか、
なぜかこんな時間に目覚める。
しょーがないので、デフラグしてた結果を確認。
その後、ちょろろっとパソコンいじって二度寝。
しようとしたら、隣に寝てる美琴ちゃんが、
昨日と全く同じポーズで寝ていた。
これは、もう、アレですね。
すやすやと眠る小さい背中に自分の身体を重ね、
既に勃起したちんぽを美琴ちゃんのお股に擦り付ける。
栗毛色のサラサラした髪の匂いを嗅いでいると、
頭頂部からぴょこんと飛び出たアホ毛が目に留まる。
アホ毛……?
……。
小さい体……。
ひょっとして、これってば……ッッ!!
良く見たらラストオーダーちゃんでちた。
うーむ。
昨夜は美琴ちゃんと一緒に寝たはずなのに、
なぜラストオーダーちゃんが隣に寝ているのか、
すごいなぞだった。
で、小さいラストオーダーちゃんにしていた
さっきまでの行いを反芻し、
とてもイケナイ気分に支配されていく。
もう、辛抱たまらなくなって、
ラストオーダーちゃんとの3回目のエッチは、
公式記録に残らない形で開始し、
アッーっと言う間に終わってしまいました。
その後、後始末。
たっぷり中に放出したので、ラストオーダーちゃんの
おなかを押して外に出す……。
出口(入り口?)でティッシュを用意してたんだけど、
尋常じゃない量が出てきて零れる。
もう、無言で慌てふためく。

二度寝。

9時45分、起床。

今朝はめちゃくちゃ乾燥してたみたいで、
風邪ひいたんじゃないか、ってくらい喉がやられてました。
上京してくる前は、島で生活してたので、
乾燥っつったって、潮風とかあったので、なんともなかった。
でも、こっち来て、乾燥の脅威を知った。
喉がひどくやられる。
つらい。
とりあえず、起きて手を洗うついでに
お湯から出る湯気を鼻から吸ったり、
コーヒーの湯気吸ったらり、ラジバンダリッ!!

その後、FINAL DRAGON CHRONICLEタイム。

12時5分、昼ご飯作成。

12時20分、昼ご飯。

昼ご飯

卵2個を塩、胡椒、めんつゆで味付けした玉子焼きと、
けずり節、すりゴマ、醤油をかけた湯豆腐。
大よそ47時間50分ぶりの食料です。

うまかった……。
この世にこんなうまいものがあるなんて……。
腹減ってればなんでもうまい、って言うけど、
究極だよなこれ……。
いや、うまかった。

その後、バカとテストと召喚獣6話を見る。
秀吉かわいい。
今夜のお相手は秀吉ですかねー。
でも、夜になるまで待てないかも……。

そしてまたドラクロタイム。

17時、お昼寝。
なんとなくやることもなく、お昼寝でもしよっかにゃー、
と思ってふとんに入って、30分後くらいにうとうとし始め、
なんやら良くわからない夢を見つつ、微妙に目が覚める。
再度寝ようとしたけど、寝れない。
乾燥しすぎて、呼吸が苦しい。

18時、起き上がって、コーヒー飲む為に沸かしたお湯を
タオルにかけて、部屋の中で振り回す。
タオルが冷たくなったら、またお湯かけて振り回す。
何度か繰り返して、濡らしたタオルを3枚部屋に干す。
多少は良くなったけど、寝る前にもっかい
やらなきゃダメかもしらんなー。
つーか、寝る前にこんなことやってたら
目が覚めるっちゅーねん。

その後、ちょろっとドラクロやったら全滅したので、テレビとか見る。

さて、今日、ご飯食べたら、一気に食欲が押し寄せてきた。
たぶん寝てしまえば忘れるだろーけど、
すげー食いたい。
食べたい欲求がハンパじゃない。

ちなみに明日のお弁当は用意してないので、
次食べるとしたら、土曜日の昼か、日曜の昼か、月曜の昼。
まあ、食べ物余ってるから、土日のどっちかで食べるかもね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー