2ntブログ

休日

2/21(日)

昨夜は、日記更新した後、
なんとなーくFINAL DRAGON CHRONICLEをやる。

3時45分、遂にギルティレクイエム2回目を撃破。
長かった。
たぶん1時間くらい戦ってた。

その後、ドラクロ適当攻略ページ更新。
全マップやっと完成したよ。
疲れた。
そして腹減った。
そして口内炎が微妙な状態から完治しない。
怖い。

6時30分、コーヒー飲むついでに体重量ろうと思って
パンツ一丁になって、部屋の外に出たら、めちゃくちゃ寒いの。
なにこれ。
こないだ雪が降ってた日くらい寒い。

7時、就寝。

10時、外から物音がして起きる。
隣の部屋が引っ越すかなんだかして、
色々運び出したりなんだりしているよう。
4人くらいの40前後の男がくっちゃべりながら作業している。
すごくうるさい。

12時15分、昼ご飯作成。

12時42分、昼ご飯。

昼ご飯

かぼちゃ、椎茸、にんにく、唐辛子をめんつゆと生姜で。
かぼちゃは厚めに切ったので、先にレンジにかける。
それにふじっこ煮と海苔と葉っぱを添えて食べる。
最初はおいしかったけど、唐辛子が辛すぎたのと、
後からやっぱり味が濃かった。

これで冷蔵庫の中身が、
にぼしと唐辛子とにんにくとマーガリンと冷凍メンチカツと
スーパーカップ4個になりました。

☆めー、このダイエットが終わったその日の夜に
ココイチでロースカツ+牛しゃぶミックス400g3辛を食べるんだ!

13時40分、コインランドリーへ。

洗濯機に汚物を突っ込んでSaGa2タイム。
で、500円玉を両替するのに、久々に紅茶花伝を買った。
しかも缶のやつ。

紅茶花伝

缶ジュースで最強は、やっぱり紅茶花伝のホットですね。
超うまかった。
射精しそうになった。

16時20分、帰宅。

17時、鋼の錬金術師45話を見る。
長ぇな、今回どこまでやるんだろ。

その後、とある科学の超電磁砲22話を見る。
美琴ちゃん可愛い。

その後、とあるラジオの超電磁砲第22回を聴く。
しばしほっこりする。

て言うか、13時前にご飯食べたばっかりなのに、
めちゃくちゃ腹減ったんですけれどもー!!
スッゲー腹減ったんですけれどもー!!

その後、すっかり仲直りした美琴ちゃんとエッチ。
そう言えば、二人で写真撮ってなかったよね、
って話になって、美琴ちゃんが、
「あっ!? 今、絶対変なこと考えてる!」
って言い出して、まあ、正解だったので、
美琴ちゃんを強引に押し倒して携帯カメラでハメ撮り。
やっぱ、ハメ撮りっつったら、バックからだよね。
と軽口を叩きながらぬちょぬちょぱんぱんしてるトコを
カシャッ、カシャッ、と擬似シャッター音を鳴らしながら、
電子記憶媒体へと保存していく。
で、途中でカシャッと言う音ではなく、
ぴろりん♪ と違う音が鳴る。
美琴ちゃんが怪訝そうな顔で振り返る。
「ま、まさかッ!?」
そうです、ビデオモードです。
いよいよ本格的なハメ撮りです。
美琴ちゃんをひっくり返して正常位で接合部を長時間激写。
顔にカメラを向けると必死で手の平で防御して
写ろうとしなかったが、それでも後半になると、
気持ち良いのでいっぱいいっぱいになって無防備状態。
おちんちんでメロメロになっていく美琴ちゃんを
余す所なく激写激写、激写!
いつもと違うエッチで☆めーも思いのほか
興奮してしまったようで、あっと言う間に限界が訪れた。
美琴ちゃんが絶頂の絶叫をあげると同時に、
中出ししていく様子をじっくり録画していく。
で、おちんぽ抜いた後の、精液逆流出シーンを
しっかりカメラに収めて終了。
その後、疲れて寝ちゃった美琴ちゃんの横で、
携帯のデータをパソコンに取り込んで映像確認。
良く撮れてました。
良く撮れていたので、なんだか興奮してきました。
そんな訳で、すいよすいよとおやすみ中の
美琴ちゃんを起こさないようにオナニー開始。
エロい。
これはエロい。
なんてカメラワークだ。
いいぞ、もっと犯れ!
と自分に絶賛しながら一人で勝手に盛り上がって、
いつの間にか、美琴ちゃんの名前を
声に出して連呼してしまっていた。
当然、寝ているとはいえ、自分の名前を呼ばれれば、
目が覚めてしまうのは道理。
起きた美琴ちゃんにバレてめっちゃシバかれた。
美琴ちゃんに叩かれた時、イッてしまったけど、
どうやらそれは気付かれなかったようだった。

19時30分~22時20分、お昼寝……、お夜寝?

とりあえず、することもなかったし、眠かったので、
日記更新時間になるまで寝る。

さてさて、ダイエットも残り2日。
火曜日の今頃は、ココイチでカレーたらふく食って
ほくほく顔でふとんで寝転んでいるに違いない。
あ、でもコレ本当に死亡フラグで、
死んじゃってたらどうしよう……。
微妙に不幸だよね。
あと、食ったカレーで食中毒起こすとかね。

で、結局、口内炎が、まだ微妙状態。
長い間患部が同じ状態だったから、
それがむしろ通常状態と体が勘違いしているんじゃないか
と思えるくらい完治一歩手前で治らない。
ぐう。
まあ、でもこの状態でもカレーは食べれそうなので、
現状維持なら問題ないかな。

それとも、ちゃんと食べるようになれば、
治りも早くなるのかしら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー