2ntブログ

月曜日

2/22(月)

昨夜は、日記更新した後、たぶんすぐ寝た。

たぶん、1時頃就寝。

8時、起床→風呂。

8時35分、出発。

午前中、普通。
昼休み、今日はタウンワークとanを見てました。
一般事務、通勤1時間30分くらいならよさ気なの結構あるな……。
午後、普通に辞めたい気分満開。

19時2分、退社。
今日は帰ったら履歴書用の証明写真を撮ろうと思って、
バイト先の近くにあるドンキホーテに寄って、
シャツとネクタイとネクタイピンを買う。
その後、そそくさと帰……らなかった。
なぜか、ふと、ドンキから数十メートル先のパチンコに気を引かれる。
そして、入る。
どうせなら知ってるのが良いなー、と思いながら、
エヴァンゲリオンのパチンコ台に座る。
2千が1万5百円になりました。
なんか、古い台だったみたいで、1回7ラウンドまでだった。
で、一回当たったくらいじゃ全然玉でない。
でも、17連チャンとかして、その回数分残酷な天使のテーゼ聞いた。
3箱まで出したんだけど、1箱のまれて2箱でした。
まあ、勝ったから良し。

そんな感じで22時くらいまでパチンコ屋にいた。
ちなみに、余った玉で、レトルトカレー4個、
みそラーメン1個、うまい棒1本を交換した。
でも、これ、今日、食えないんだぜ……。
特にうまい棒とか、どんだけ欲求を掻き立てられるんだよ、っつー話。
簡単に食べれるのに、絶対食えないこの苦行。
明日でダイエット終わりだから、がんばった☆めーに
神様がプレゼントしてくれたのかもしれない。
でも、今は、食べ物は、正直、苦しい。
ぐぐぐ。

23時15分、帰宅。

そして、明日はダイエット一次終了日です。
まあ、1日くらいじゃ体重ちっともかわんないので、
もう、今日の体重がそのまんま結果になりそう。
……明日欲望に負けて何か食べなければねっ!!
まあ、ここまできたんなら大丈夫だと思うけどね。

さて、明日はさっさと帰ってきて、
体重量って、スーツ着て、証明写真撮って、そのままココイチに行って
ロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を食べるんじゃーっ!!
うおーーーーーーーーっ!!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー