2ntブログ

水曜日

3/3(水)

昨夜は、日記更新した後、いつものようにSaGa2タイム。

しばらくして、またメールが来てることに気付く。

『アシタ、ツゴウワルク、ワレ、ゲツヨウビニ、アラタメタシ』

と言う、新ルームメイト改さんからのメールでした。
よろしい、ならば清掃だ!
掃除する期間が延びて良かった。

寝る前に美琴ちゃんがふとんに入ってくる。
今日はエッチしないで、ピロートークだけした。
4時、就寝。

9時40分、起床。
朝起きたら、股間が気持ちよかったので確認してみたら、
秀吉がすごい興奮しながらフェラチオしてた。
以下♂×♂注意。
とりあえず、一度起き上がってフェラチオで起こしてくれた
可愛い秀吉の頭をなでなでしてあげる。
で、こんなこともあろうかと用意していた
セーラー服を秀吉に渡し着用させる。
どうっからどう見ても可愛い中学生の秀吉。
とりあえず、目の前でくるっと回ってもらう。
クルッ。
ピラッ。
欲情した。
最近、自分が可愛いんじゃないか、と言うことに
ようやく気付き始めた秀吉は、見られて照れていた。
そんな表情されたら黙っておられず、
セーラー服姿の秀吉をベッドへ転がす。
四つんばいにしてスカートを捲り、
律儀に着用していた女物のパンツをずりさげ、
しゃぶられたプラス朝勃ちちんぽを秀吉の
キレイなアナルにずぷっと挿入。
すぐに感じ始める秀吉。
すぐに感じ始める☆めー。
このまま終わっても良かったけど、
せっかくセーラー服着せてんのに、後姿しか見てないので、
全身を見られる体位へ変形する。
騎乗位。
下からの眺めは絶景でした。
で、秀吉も最後は一緒にイキたいって、言ってきたので、
自分で自分のペニスを手でしごかせる。
秀吉のオナニーのスピードが速くなってきたところで、
ラストスパートをかける。
そして、一晩金玉で熟成された本日の一番絞りを
秀吉の直腸にどぴゅどぴゅと射精した。
同時に、秀吉のチンポもイッたらしく、
☆めーの顔に熱い体液がびちゃびちゃと降り注いでくる。
何気に人生初の顔射でした。
射精した秀吉のザーメンは本人にキレイに
舐め取ってもらいました。
その後、チンポをアナルに突っ込んだまま
二人でまったりしてました。
しばらくして合体解除。

で、今日は、その他プラの日なので、
リサイクル的なプラプラ感漂うゴミをまとめて出す。

その後、SaGa2タイム。

13時40分、食器洗って米セットして風呂。

その後、ご飯炊けるまでお部屋の片付け。

15時12分、昼ご飯。

昼ご飯

15時50分、外出。

そろそろ、免許証の住所変更をしないとまずいかなー、
と思い、警察署に出頭。
警察署のサイトで調べたら、大体8時~12時、
13時~17時、って書いてあったので、
超ヨユーじゃん、って息巻いて出発。

歩くこと20分。
お、意外と近いじゃん、ヨユーヨユーと、
悪いことしてないのに、警察署にはいると萎縮してしまう
小心者の☆めー。

『本日の受付は終了しました』

どうやら、この警察署では午後の受付は15時30分までだったらしい。
出発した時には既に終了していました。
本当にありがとうございました。

その後、来た道と別ルートで帰る。
で、こっちかな、ここ曲がるのかな、あってるよね……。
と、適当にプラプラ歩いてたら、行きに通った道に出る。
予定では全然違うとこに出るはずだったんだけれども。

で、いつものスーパーの隣のモスバーガーの隣のマツキヨに寄る。
で、更にコンビニに寄って、ジャンプスクエアと月刊マガジンを買う。

17時40分、帰宅。
が、コンビニにサンデーが売ってなかったので、
荷物を玄関に置いて、近所のサンクスへ出発。

サンクスでマガシンを読んで、チョコボールキャラメル味と、
サンデーを買って帰る。

その後、雑誌を読む。

19時。
面接から一週間。
採用なら電話が来る時間。
電話が…………。

察してください。

そんな感じでanのサイトで良さげなバイト探し。

ちょっと良さげなのがあったので、今夜中にでもエントリーしよう。

その後、旧友とメッセでお話。

そんな感じで、今日も終わり。
今日は久々に歩いて疲れたのか、ちょっと眠い。

さて、今夜は誰といちゃいちゃしますかねー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー