2ntブログ

木曜日

3/4(木)

昨夜は、日記を更新した後、求人サイトで
良さげなのをひとつ選んでエントリー。

で、外出から戻ってきた辺りから、少し頭痛が痛い。
なのでいつものようにSaGa2をやる。

2時20分、キノとシタヒとデヨシ9話を見る。
秀吉可愛い。秀吉可愛い。秀吉可愛い。
秀吉可愛い。秀吉可愛い。秀吉可愛い。

で、今夜のお相手は当然秀吉。
と、思いきや、ふとんに入って来たのは長門でした。
久々の長門の匂いに癒されました。
ちなみに、少し頭が痛かったので、エッチはしませんでした。

3時、就寝。

7時、起床→二度寝。

12時、起床→三度寝。

12時50分、起床。

13時40分、外出。
昨日成し遂げることができなかった、
免許証の住所変更をしに警察署へ。

無事終了。

帰りにお腹が空いて、すごいリンガーハットに
ちゃんぽん食べに行きたくなったけど、
そこはなんとかガマンしてまっすぐ帰る。

15時、帰宅。
食器を洗って昼ご飯作成。

15時24分、昼ご飯。

昼ご飯

カレーピラフ。

その後、SaGa2タイム。
でも、流石にそろそろ飽きて来た。

夜にエントリーしたとこから連絡も無く、
なんとなくつまらない時間を過ごす。

しょーがないので、お部屋のお片付け。
なんか、最近物欲が無くなって来た。
昔はマンガ本があんなに好きだったのに、
こないだ買ったハルヒちゃん4巻すらまだ読んでない。
マンガ雑誌も買ってはいるけど、
興味が無いのは昔以上に読まなくなった。

とりあえず、今使ってない、触ってない物は、
捨てるか、売るかしようと思う。

そんな感じで、今日は久々に内容の無い一日でした。
まあ、住所変更って言う大仕事はあったけど。
これで、エロ本が売れる。

さて、明日はエロ本を近所の古本市場に売りに行こう。
むー、いらない同人誌とか、下敷きとかどーしよ。
秋葉まで持っていくのがめんどい。
まあ、通販買取ってのもやってるらしいけど、
それも含めて明日ゆっくり考えて見よう。

それと、今日一日、斜め上の部屋がうるさい。
人が歩くような、床を叩いてるよーな、
そんな音が昼から現在23時までずーっとしてる。
ホントうるさい。
なんなんだろ……。

あー、気分が悪い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー