2ntブログ

土曜日

3/6(土)

昨夜は、日記を更新した後、タモリ倶楽部を見て、しばしまったり。
つーか、なんかやたら疲れたる。
秀吉とらぶらぶしすぎた所為だろうか……。

1時45分。
デュラララ!!を見ようと思って、がんばって起きてたんだけど、
録画してあるんだから、わざわざリアルタイムで見なくても
良いんじゃないか。
と言うことに、開始10分前に気がつく。
が、時既に遅し。

1時55分、デュラララ!!9話を見る。
とりあえず、田中太郎をもっと出して欲しい。
なんか、主人公不在のまま物語が進んでるので、
あんまり見た気がしない。
いや、面白いのは面白いんだけどね。

3時、就寝。

10時10分、起床。

お部屋のお片付け。
で、友人に送りつける荷物が増えたので、がんばって梱包。
部屋の中にある無駄なものが減っていく。

12時40分、ヤマトの人が集荷に来ました。
いやー、荷物が減ったわー。
つーか、荷物の選別はこの辺までにして、
残りは再び封印しようかしら。
あんだけ減らせれば、残った分は後回ししても大丈夫そう。
部屋の掃除もしなきゃいけないしねー。
部屋の掃除もしなきゃいけない死ねー!

13時48分、昼ご飯。

昼ご飯

チャーハン。
最近頻繁に作っているけど、実はコレ、卵2個使ってます。
でも、チャーハンの素がもう無くなっちゃったので、
普通のチャーハンは打ち止めです。
後、材料を買わずに作れるのは、
カレーピラフ、卵料理、ペペロンチーノ。
その他、ふりかけとかを使ったらまだまだイケそう。
あー、具無しの味噌汁とかね。

その後、お片付け再開。

16時、外出。
去年の夏に買った衣類乾燥機をハードオフに売りに行く。

5000円になったけど、
タクシー代が1340円、DVD-R1029円。
帰りにダイソーに寄って500円くらい買う。
更に、コンビニでお菓子とジャンプを買う。
6割無くなった。

17時30分、帰宅。
ジャンプを読みながらお菓子をむさぼる。

20時、DVDレコーダーのハードディスク内の整理。
クラナドアフターストーリーとか、とらドラ!とか懐かしい。
しかも、相変わらず、録画しわすれてる回がある。
そんな自分。

21時5分、外出。
古本市場に本とゲームソフトとDVDを売りに行く。
待ってる間、桜蘭高校ホスト部12巻をちょろっと読む。

傷アリとかでいくつか買取拒否されちゃったけど、
10885円くらいになった。
部屋も片付く、お金も貰える、今日は良い仕事しました。

21時55分、帰宅。
晩ご飯作成。

22時26分、晩ご飯。

晩ご飯

ペペロンチーノ……に見えません。
スパゲティ500gの内、半分を使用して作りました。
量が多かった分、少し味が薄かったけど、
いつもと違うものが食べれておいしかったです。

その後、テレビを見ながらまったり。

さて、今夜はダイニングと洋室の部屋に広げた
無駄なアイテムたちを箱に詰めるなり、
押入れに入れるなり、解体するなりして片付けねば。

あー、あと、プレイヤーのハードディスクの中身もDVDに焼かねば。

明日は、部屋の拭き掃除、トイレ掃除、風呂掃除が待っています。

そ言えば、今日、ダイソーに行く前にアウトレットショップで、
食器棚が1万円くらいで売ってて超欲しかった。
でも、送料入れると結構するよね。

日付が変わる頃に片付け開始しますかねー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー