2ntブログ

日曜日

3/7(日)

昨夜は、日記を更新した後、少しメッセでお話したり、
だらーっとしたり、しばし休息。

0時30分、片付け再開。

ルームメイトさんの方に広げたダンボールの中身を
ダンボールに詰めつつ自分の部屋に移動。
が、自分の部屋がだいぶホコリが溜まってて、
それを先に掃除してた。

5時15分、お片付けタイム終了。
昨日、ダンボール5箱送ったのと、
もう1箱ハードオフに売りに行ったので6箱。
古本市場にも売りに行ったから7箱分くらい荷物が減った。

で、隣の部屋の物を自分の部屋に、ほぼ移動完了。
でも、前より部屋が広くなってるー。
すげー。
広ーい。
ホコリが無ーい。

それにしても、掃除機が欲しい。

6時30分、何気にお腹がすいたので、
お菓子でも買いに行こうとサンクスへ。
でも、やっぱりお菓子だけじゃ足りないので、
一平ちゃんやきそばを買う。

7時、やきそば食いながらテレビ見てたら、
夢色パティシエールが始まる。
早っ、朝、早っ!

7時40分、とあるラジオの超電磁砲第23回を聴く。
元気だねー。

8時30分、就寝。

12時40分、起床→二度寝。

16時、起床。
久々に身体動かした疲れで、気持ちよく眠れました。

すこしまったりして、
SaGa2のクリアパラメータを記録。

17時、鋼の錬金術師47話を見る。

その後、お片付けタイム。

21時1分、晩ご飯。

晩ご飯

ペペロンチーノ。
……量が多すぎました。

今日の日曜洋画劇場はザ・シューター/極大射程です。
見ながら多すぎる麺をむさぼる。

でも、12時間くらい食べてなかったので、
意外と軽く平らげられちゃいました。

極大射程ってサブタイトルがすごいダサいから、
面白くないのかなー、と思ったら、普通におもろかったね。

さて、明日はいよいよルームメイトさんが来る予定ですが、
なんか、あれ以来向こうから連絡が来ないんだけど、
ちゃんと来るのかしら?
昨日、別の人からルームメイトまだ募集してますか、
って連絡あったんだけど、断っちゃったんだよね。

どーなることやら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー