2ntブログ

水曜日

3/10(水)

昨夜は、日記を更新した後、
コーヒー飲んだり、履歴書に写真貼ったり。

ふと思い出して、前の職場で作ってた
VBAのマクロの中身を見ようと思ったら、
無かった……。

データ持って来んの忘れてたーっ!!
もったいねーっ!!

まあ、しょーがねーか。

その後、ちょろっとSaGa2タイム。
……のはずが、がっつり2時間遊ぶ。

その後、ふと思い立って、例のアレをちょっといじる。
……こっちもデータ持って来んの忘れてた。
すげーもったいねー。

まあ、基本的な部分は覚えてるから、
もっかいネットとか見ながらやれば良いか。
反復練習になって良いかもしれない。
はい、負け惜しみです。

4時、就寝……できない。
眠れない。

5時までふとんのなかでもそもそしてたけど、
結局寝れなかったので、困った時のSaGa2タイム。
最強を目指してるのでHPが増えたらリセットを繰り返す。

6時40分、風呂。

7時45分、出発。

つー訳で今日は面接。
……もう、良かったのか悪かったのかわからん。
いや、悪かったんだろう。

それにしても、スーツがホントに似合わない。

こっちに帰ってきてココイチで
ロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を食べる。
そしてカレーをこぼしてスーツを汚す。
老人かよ。

すぐに帰ってきたけど、何時に帰って来たっけ……。

帰宅後、ネットをテキトーに徘徊して、眠くなったので寝る。

18時20分、起床。
その後、現実逃避のSaGa2タイム。

21時55分、米セット。

その後、レッドシアターを見る。
もう、お笑い芸人になろうかしら。

その後、DVDプレイヤーのハードディスク整理。

23時25分、晩ご飯作成。

でも、時間がないので今日はここまで。

さて、明日は何しようかしら。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー