2ntブログ

木曜日

3/11(木)

昨夜は日記を更新してから晩ご飯。

夜食

カレーピラフと味噌汁の残り。

その後、SaGa2の攻略メモ作成。
今更だけど、そろそろ大詰めなので。

2時30分、とあるバカテス召喚獣10話を見る。
秀吉可愛いよ秀吉。

その後、秀吉のエロ画像を拾い集め、
ついでに超電磁砲のエロ画像も集める。
なかなか有意義な時間だった。

その後、秀吉とエッチ。

その後、しょーこりもなくパソコンが止まりまくるので、
原因調査であれやこれや検索して、
いろいろいじってみるが、全く効果なし。
なにゆえ。

5時、就寝。

8時25分、起床。
30分くらい起きてたけど、結局二度寝。

14時40分、起床。
でも、結局すぐに三度寝。

19時、起床。

少しまったりして、食器洗って、晩ご飯作成。

20時4分、晩ご飯。

晩ご飯

カレーピラフと味噌汁の残り。
味噌汁全部なくなっちゃった。
明日は何食べようかしら。

その後、秀吉とエッチ。

その後、テキトーにテレビを見て過ごす。

さて、今日は完全に人間の抜け殻になったような状態でした。
あー、ほんと、このままふわっと無くなってしまいたい。

所詮、金が無ければ人間は生きていけない。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー