2ntブログ

木曜日

3/25(木)

昨夜は、日記を更新した後、テレビを見ながらネトゲ。

んでもって、朝早く出発しなきゃいけなかったので、
徹夜しようと思ってたけど、なんだかとっても眠かった。

2時、就寝。

4時20分、起床。
セットしておいた目覚ましよりも早く起きれた。
良かった。

5時25分、出発。

駅前のコンビニでリップクリームを購入。
おととい働いた後、やたら唇がカサカサになっちゃって、
全然治らない。

電車を2回乗り換え、1時間10分かけて現地到着。
早めに着くように調整してたので、駅近くのすき屋へ。

特盛つゆだくを注文。
すき屋は何気に1年ぶりかも。
今のトコに引っ越して来たときに、たまに行く吉野屋の
近くにあるすき屋でお好み焼き味っぽい牛丼食ったら、
まずかったので、二度と食うもんか、と思った記憶がある。

んで、牛丼は普通にうまかった。
量は吉野屋の特盛よりすくなかったけど、
すごいつゆだくにしてくれたので良かった。
今度吉野屋で食べる時は、つゆだくだくで
注文してみようかしら。

7時30分、集合時間。
もっさりあつまった冴えない連中と共に現場へ。

今日のお仕事は、と言うか今回もお引越しのお仕事。
新築マンションで何件か一気に引越し作業するらしい。

で、一軒目の担当の偉い人が、
アホなおっさんでだいぶめんどくさかった。
手際悪いクセに他人には口うるさく暴言を吐く、って言う。
客へのイメージも悪いだろうに……。

引越しのめんどくさい作業よりも、
おっさんの相手するのがめんどくさかった作業は、
3時間くらいで終了。

その後、もう一軒を普通に終わらせる。

で、次のトラックが到着するまで時間が空いた、
っつーことで、小雨の降る中、2時間近く待たされる。
野外で。

結局、なかなか来ないので、昼休憩を先に30分くらい取る。

その後、3軒やる。

17時、終了。

ぐったりして帰路に着く。
引越しよりも、ウザいおっさんよりも、
雨の中、外で待たされたのが堪えて、ぐんにょり。

途中の乗り換え駅で降りて、ちょろっとゲーセンへ。
その後、てんやで天丼大盛りたれ多めを食す。
再びゲーセンでブレイブルーやるが、
CPUの設定が強すぎて、1戦目で負けるって言う。

19時30分、帰宅。

その後、ふとんでもそもそしつつ、
タウンワークで求人見つつ、テレビを見る。

途中、派遣の会社から、
明日も人数足りてないからやらないか、
って言われたけど、明日はやるつもりは
鼻っからなかったので、キッパリ断る。

キッパリって、久々に使った気がする。

21時30分、あんまりにも眠いので、
ちょっと仮眠でも取るか、と思って寝る。

起きたら翌日でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー