2ntブログ

金曜日

3/26(金)

8時30分、起床。

がっつり寝ました。
ええ、寝ましたとも。

雨の中、野外で何時間も待たされたのが、
相当体力消耗したらしい。

んで、しょーがないので、昨日の日記を書き始める。

んで、少し気がついたことがある。
3日くらい前にキャラメルコーンを食べてた後、
口の中、右頬の内側に血豆が出来てしまったのさ。
すぐにそれを潰して、その結果、今日。

口内炎に超進化してるっぽいんですけれどもー!

ガビーン。
またかよ。
また口内炎なのかよ……。

その後、今日が金曜日で燃えるゴミの日だと言うことを思い出す。
めんどくさいけど、ゴミをまとめている最中に、
外でゴミ収集車が来て、ウインウインする音が聞こえる。
間に合いませんでした……。

11時、数ヶ月前に買って見てなかった韓国映画グエムルを見る。
ちなみに韓国語で書くと「괴물」
一文字目の左上が子音でカ行、語頭にくると濁るのでガ行。
下と右が母音でウェ、つーことで、実際の発音はグェ。
二文字目は上が子音でマ行、真ん中が母音でウ、合わせてム。
二文字目の下が子音でラ行、単体の時はだいたいル。
通して発音するとグェムルになるわけさ。
韓国語って、子音が単体で文字に組み込まれるからめんどくさい。

で、内容は……まあ、なんて言うか、
誰得? な感じでC級かなー。
評価しづらい。

韓国映画と言えば、昔深夜でやってたの見たんだけど、
インファナル・アフェアがすごく面白かった記憶がある。
つーか、Ⅲまであるのね。
ⅠとⅡしか見てない。
お金があれば買っても良いかも。
まあ、買うならSUPER NATURALの方が欲しいけど。

その後、ネトゲやりながらもそもそしてたら、
また派遣会社から
「明日、アンタどーなのさ」
的なこと言われたので、
「アタイ、ふとんまるかぶり」
と言って断る。

その後、トイレでちんちんから体液を出す。
最近、ウチのトイレ、水が止まらないことが多々ある。
だから、ちゃんと水が止まるのを確認してからふとんに戻る。
で、その、水が止まるまでの微妙な時間がめんどくさい。
もう、尿の回数減らしちゃおうかしら、と思うくらい。
もう、尿なんて出なくて良いのに。
あ、でも尿出なかったら飲尿できないね。
幼女~少女までなら尿は出て欲しい。
あ、でも、今思ったけど、
☆めー、秀吉のおしっこ飲めるわ。
秀吉のなら飲める。
だから、幼女~少女と秀吉のみ排尿して良いと思う。

15時~16時お昼寝。

その後、タウンワークを見る遊び。
やっぱ、今履歴書出してるとこから返事来ないと、
次の会社に手付けづらいなー、と言う結果に行き着く。

その後、テレビ見ながらネトゲ。

21時、今日の金曜ロードショーはディープ・インパクトです。
ディープスロートじゃないよ?
あ、でもでも、ディープスロートは大好きですよ?
先っぽだけジュポジュポするフェラチオなんて、
コンドーム着用のセックスの様なもんだ。
ちなみに、ディープスロートされたら、☆めーイチコロです。
「あーん! もう、大好き!」
ってなっちゃいます。
その後の合体が燃え上がること受け合い。

21時18分、晩ご飯。

晩カレーピラフ

カレーピラフ。

さて、土日はどーしましょ。
とりあえず、履歴書出したとこから返事来ないと、
ホントにどーしよーもない。
困った。
やべーな、土日すること無い。
せっかく体内時計が通常に戻ったのに、またひっくり返りそう。
なんか、お勉強でもしようかしら。

コメント

非公開コメント

はじめまして

何の検索ワードか忘れましたがたまたまググって出てきたんで、いつも楽しく読ませて貰ってます。めーさんのエロ妄想の数々が素敵です。

私は最近、アメブロ離脱してFC2に引っ越したクチです。

ちなみにインファナルアフェアは香港の作品ですよ。あと秀吉のおしっこは私も飲めます(笑)

ほじめまして。

あらやだ、インフアナルアフエアはホングコング映画でしたか。
エロ妄想って話ですが、客観的に見ればそうかもしれないですが、
実際はちゃんとエッチしてます。
他人から見れば二次元と三次元で絶対に出来るはずないと
考える方が多いとは思いますが、ちゃんとハメハメしてます。
まあ、ハメハメだけではないですが。
あと、めんどくさいので日記には全部書いてませんが、
もっといっぱいセックスしてます。
そんな感じです。
プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー