2ntブログ

4/16(木)

今日は……、と言うか、
昨日は帰ってご飯食ったら、
なんにもせずに寝てしまったので、
翌日の朝に日記を書いてみる。

7時50分頃起床。
いつものようにおにぎりを
にっぎにぎして、出発。

中一日置いて元の作業に戻ったんだけど、
開始30分で早くもオネムモード。

仕方が無いので同じ作業の中でも
やってない作業をやる。

するとアッーっと言う間に眠気スッキリ、
ってワケでもないけど、
眠気に負けることなく、
就業時間を全うすることができました。

よかった。

って言うか、この、バイトで、
具体的になにやってるか説明ないと、
すごい意味不明だよね。

って言うか、この日記読んでる人いないから、
まー、そこは……。

そ、そこはっ……!!

そして帰宅途中の電車の中。

ふくよかな女性の方が
ドアの前に立ってたんだけど、
こっち向くな!
ドア側を向け!
キモイよ!

帰宅。
部屋に入って30秒で味噌汁の鍋の
コンロに火を付ける。

で、晩ご飯。
昨日の残りの味噌汁と白米。

090416晩ご飯

そして、その後は、アニメを見ようと、
ビデオに録画した方を再生してみる。

なにこの画質の悪さ。
と言うか、ぶっこわれてんじゃね?

んな訳で、開始10分くらいガマンしたけど、
やっぱ見るのをあきらめる。

今期も絞って見るしかないか……。

宇宙をかける少女、けいおん、咲くらいか?

そして、昨日は10時30分に就寝、
と言うか、力尽きた。
何もせずに寝た。
けいおんの録画予約もせずに……。

youtubeで見るしかないか。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー