2ntブログ

水曜日

4/7(水)

昨夜は、日記を更新した後、すぐに睡魔が襲ってきました。
どうせなら襲いたい。

12時30分、就寝。

2時、起床。
意味が分からん。
なぜこんな時間に起きるのか。

とりあえず、LOSTを見る。

その後、今日の面接に必要な履歴書やら、
地図やらをズリズリ印刷。

4時50分、食器洗って米セット。

その後、求人サイトを見て廻る遊び。

6時31分、朝ご飯。

朝ご飯

赤飯と味噌汁。
赤飯の素を使って作ったんだけど、
なんかちょっと、味が変だった。
塩が薄かったのかしら。

7時30分~9時25分、仮眠タイム。

10時5分、出発。

電車で1時間20分、徒歩30分。
……これ、通えんのか?

で、1時間前に到着したので、セブンイレブンで、
マガジンとサンデーを読破。

面接。
めがねな女の人でした。

「では、体力測定しますね?」
とか言って、息子の体力測定して欲しかった。

面接も無事終了。
まあ、無事かどうかはわからんけれども。
つーか、人手不足、見たいなこと行ってたから、
是非とも採用して欲しいもんだ。

帰り道は25分程で駅まで辿り着く。
駅前の松屋で豚めし特盛りつゆだくを食べる。
松屋の豚肉硬い。
やっぱ、吉野屋の方が好き。
でも、量は松屋の方が見た目で分かるくらい多かった。

その後、まっすぐ帰宅。
電車に乗ってる時間が長すぎて、電車で二度寝しちゃったよ。

16時50分、帰宅。

その後、ネトゲ。

さて、明日こそは、ゆうちょ銀行の口座作りに行こう。
あと、録画しといたアニメ見ないと。
そ言えば、履歴書に貼る証明写真を使い切った。
来週の月曜日にもう一社面接あるんだけど、
今日面接行ったとこの採用の連絡が日曜日までに来ないかしら。
そしたら写真撮り直さなくても良いのになー。

とりあえず、日記更新したらご飯食べよう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー