2ntブログ

木曜日

4/8(木)

昨夜は、日記を更新した後、晩ご飯。

晩ご飯

赤飯と味噌汁。

その後、ちょぴっとだけネトゲ。

1時、就寝。

9時、起床→二度寝。

11時45分、携帯の着信音で目が覚める。

昨日、面接イッた会社からの電話でした。
どーやら、採用らしい。
……良かった、やっとだよ。
つーか、最初っからココにしとけばなんの問題もなかったのね。
わざわざ避けて損した。

あ、そ言えば、電話してきた女の人の声は、
昨日面接の相手だっためがねな人っぽかった。
声聞きながらオナニーするの忘れてた。
まあ、寝起きでぼけーっとしてたからしょーがないか。
残念。
まあ、これから何度か聞くこともあるだろうし、
オカズにするのは、また次の機会っつーことで。

そんな感じで、今日と明日の予定が埋まる。

13時15分、外出。

近所の市役所でゴミ収集カレンダーを入手。

その後、ココイチでロースカツ牛しゃぶミックス400g3辛を食べる。

その後、年金手帳を再発行する為に、
電車に乗って管轄エリアの社会保険事務所に行く。
問題なくゲット。

その後、まっすぐ帰る。

17時、帰宅。

その後、ずーっとテレビ見ながらネトゲ。

さて、明日は新宿に行かなきゃ。
めんどくさいなー。
で、結局ゆうちょ銀行に講座作んなかった。
一応、悩んだ末に作らなかったんだけど、それでもまだ悩む。

おなかすいた。

とりあえず、ACUOのCMが流れる度にいやらしい気持ちになる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

南瓦☆めー

Author:南瓦☆めー
南瓦と言っても大阪とは全く関係ない。
僕は死ぬ為に生まれてきた。

カレンダー+最終更新日
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
南瓦☆絵ー